フランス人男性と幸せな出会いと婚活!

フランス人の彼氏との出会いを自ら実践!実体験から、元ダンナのフランス人と出会いから結婚までの現実や、今やっと40代になって出会ったパリにいる彼とのことなど、フランス人男性と出会いたい人や国際結婚したい人へのエールを送ります!


はじめまして。当サイトではフランス人男性と国際婚活を成就するための情報やコツを公開してます!

39歳バツイチで国際婚活をはじめ、1年という期間を決めてフランス在住の彼に出逢い、遠距離恋愛中。今後結婚にむけてトライ中です。

実際に経験した事実に基づいた情報を発信しているので、抽象的な内容も具体的な内容も、真面目に将来のことを見据えて考えています。


人にはカンタンに言えない悩みもあります。


一人で悩むより、実際に経験した事実に基づいた正しい知識を得て、時間を有効活用して幸せな国際婚活が成就できるように将来を見据えてます。



  <すべてはココから>

39歳バツイチのフランス人男性との婚活へ挑戦



  <フランス人男性と婚活にむけて秘訣を公開中!>

一生独身?待っていてもフランス人男性は現れない!

インターナショナルパーティーへいざ出陣!

これやったらNG!100年の恋も冷めちゃう

フランス人男性はロマンティスト!いつまでも恋愛したい

フランス人男性とアラフォーの国際婚活なんてもう遅いだって?!

アラフォーだっていいじゃん!視野は大きく!

第一印象とフィーリングが決め手

快楽でフランス人男性を転がす

 

前回、気になる男性とのコンタクトやこれからの恋の進展が目的で、一部の女性が使っている合コン時のテクニックがフランス人と出会った時や、友達同士の食事の時に同じくそのテクニックが効果があるかどうか、独自に試してみることにした、ということを書きました。

 

結果からいくと、使えるテクニックもあるけど、全く違った反応をされたものもありました。

 

まずいえるのは、合コン時の自然なボディタッチはあまり効果が薄いですね。

 

というのも、日本よりボディタッチをする行為がオープンだし、友達同士でも普通にするという意味ではありません。

 

感覚的に、フランス人の男性は「女性からアプローチ」をかけられるよりも、自分から気になる女性にアプローチしたいと考える人が一般的。

 

(もちろん肉食的(笑)女性からアプローチするのも全くタブーではありません)

 

 

2番目の理由として、出会ったばかりの親しくない仲の関係はまだ友達にもなっていないので、ボディータッチするフランス人の男性はまだあったことがありません。

 

多少仲良くなり、ホームパーティする中になれば、友達として軽いボディータッチをする男性はちらほら見たことはありますが。

 

やはりキスの仕方が微妙に違う様に、ボディータッチを自然にするのは、お互いに好意をもっていることが確認できたあとが多いですね。

 

一本気というのでしょうか・・。

う~ん・・

 

アメリカ人のように、初対面でもすっごくフレンドリーに接することが少ないフランス人なので、割と距離を置かれてコミュニケーションをとることが最初は多い人たちです。

 

だからボディータッチなんて、お互いに気の知れた仲になるまでは例え友達でもしてこないっていったほうが自然です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。