フランス人男性と幸せな出会いと婚活!

フランス人の彼氏との出会いを自ら実践!実体験から、元ダンナのフランス人と出会いから結婚までの現実や、今やっと40代になって出会ったパリにいる彼とのことなど、フランス人男性と出会いたい人や国際結婚したい人へのエールを送ります!


はじめまして。当サイトではフランス人男性と国際婚活を成就するための情報やコツを公開してます!

39歳バツイチで国際婚活をはじめ、1年という期間を決めてフランス在住の彼に出逢い、遠距離恋愛中。今後結婚にむけてトライ中です。

実際に経験した事実に基づいた情報を発信しているので、抽象的な内容も具体的な内容も、真面目に将来のことを見据えて考えています。


人にはカンタンに言えない悩みもあります。


一人で悩むより、実際に経験した事実に基づいた正しい知識を得て、時間を有効活用して幸せな国際婚活が成就できるように将来を見据えてます。



  <すべてはココから>

39歳バツイチのフランス人男性との婚活へ挑戦



  <フランス人男性と婚活にむけて秘訣を公開中!>

一生独身?待っていてもフランス人男性は現れない!

インターナショナルパーティーへいざ出陣!

これやったらNG!100年の恋も冷めちゃう

フランス人男性はロマンティスト!いつまでも恋愛したい

フランス人男性とアラフォーの国際婚活なんてもう遅いだって?!

アラフォーだっていいじゃん!視野は大きく!

第一印象とフィーリングが決め手

快楽でフランス人男性を転がす

NEW !
テーマ:


フランス人と婚活をしている時、同時に3人のフランス人の男性と会ってメールでコミュニケーションとったりしていました。

 

そのように恋愛マニュアルに書いてあったので。

自分がそのうちの中でいいな~って思った人は一人しかいなかったんですけどね。

どうしても将来的にいっしょに暮らせる、そんな人をみつけたかったので、まずは彼氏になってくれる人を探さねば・・とそんな意気込みだった。

 

実際に何度かデートして1人になったんだけど、あとの2人はキープくんとして友達の関係は壊さずに定期的に連絡はしてました。

 

自分を気に入ってくれている間は、キープくん側も友達どまりでいてくれるから。

 

 

3人のうち1人とパリー日本で遠距離になってからも年に3,4回は会いましたね。お金は飛行機代がかかったけど、彼の家に泊まっていたのし、食事はレストランに行って奢ってくれたし・・。

 

当然体の関係もあったし。

だから自分は彼女であるって意識するじゃない?

 

フランス人はデート繰り返しても体の関係があっても恋人未満の関係もあり

 

 

そういう関係が続いて2年たった時に、彼から「好きな人ができた」といきなりの連絡。でも「あなたとの関係も続けたい」と・・・

 

これって私は遊びのための友達以上恋人未満の関係を、キープ女性として関係を続けたいってことでしょ?

 

気持ちがまだ彼から離れなかったから、そういう関係で1年は過ごしましたね。

いつかは自分に彼が振り向いてくれるんじゃないかってね。そういう変な期待しちゃってたから。

 

今思うとバカな年月を過ごしてしまったなって思う。

 

ハッキリ私とは付き合えないし、将来的な結婚も考えられないって言われた方が、その時点で別れられるので、1年もの時間を無駄にしなかった。

 

無駄にフランス人と友達関係に期待しない!

 

 

特に30代になると付き合っている期間ってとても大切。

そのあとに結婚がないとまたスタート地点に戻って婚活をしなければいけないでしょ?

 

そんなうちに40歳なんてあっという間にきてしまいます。

 

特に日本では女性は40歳以上で婚活しても相手が見つかりにくい厳しい状況って知ってますよね。50代60代の男性を視野にも入れなければならなくなるし。

 

いつ介護状態になるか分からない男性と婚活なんていやですよ~。

私は少なくともそういう考えをする日本人男性が嫌い。

 

とにかく恋人未満の状態が半年以上続くのであれば、そのフランス人の男性は自分のことを彼女と考えてくれません。

 

無駄に時間もお金もそんな人に使う必要ないし。

 

子どもが欲しい場合、そんな気のない、体目当てのキープ目的の男性に時間費やしていたら、妊娠もできる期間を過ぎちゃう場合もあります。

 

だからお試しデート中にはっきり自分のことをどう思っているのか?将来的に結婚できそうな真面目な交際をするのかどうか、しっかりと相手の意思を聞くことはとっても大切です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。