フレンチカレーSPOONのブログ

西荻窪フレンチカレーSPOON公式ブログ

NEW !
テーマ:

こんにちは!SPOONのさやです🙋💕


7周年感謝キャンペーンが終わりました!
皆様ありがとうございました😭😭

大人気でした鹿ちゃんハンバーーーーグはまた来年、、、、?かな、、、??


8年目もどうぞよろしくお願いします!!!!



今日のディナーから
今月のカレーが変わります!



超大人気!!!!
【香草たっぷり粗挽きキーマカレー 自家製コンソメ付き】  ¥1390

{80E3B799-6B39-4CCD-8D54-814DF93FE6E7:01}



スパイシーな肉肉しいキーマカレーにいろいろな香草を合わせました!

どっさりついた香草たちを入れて一緒にお楽しみください👍👍😋



最後は自家製コンソメをかけてひつまぶしの様に✨


このカレーは、特に女性に人気です!!
暑い時期にさっぱりとした香草をたっぷり食べれるのは嬉しいですよね😉

私も個人的にSPOONカレーの中でベスト5...いや、、ベスト3には入るかもしれません、、、、✌️✌


こんなカレー食べたことない!the SPOONスタイルのカレーですね😋


ぜひお試しくださいませ〜!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



7周年を迎えまして、
更にフレンチカレーSPOONは進化を続けていきます( •̀ .̫ •́ )✧!!!



長いこと4種類のセットでやっていました
ランチセットですか、
7月1日から内容を変更させていただきますm(_ _)m

{AD4CF8B0-0A1E-42AB-8F7B-06F54C4AD88E:01}

平日ランチセットカレー➕390円!

{AF597FCC-B6C6-4F4D-BE78-ADB8751F0602:01}


ドリンク、サラダ、スープ、小鉢2種(コロコロ変わります)、デザート
これだけついて390円、、、!!!
は、、、破格✨✨✨


食べきれなそう、、、という女性の方も安心の全て小サイズ

そして、サラダだけたべたい
スープだけ飲みたい、、

という方にもサイドメニュー単品150円でご提供


サイドメニュー一品でもお得になります!!!


更にパワーアップしたランチセットをぜひぜひ✨

本日からのご提供になります!

これからもフレンチカレーSPOONをどうぞよろしくお願いします☺️





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7周年感謝キャンペーン!!!!


本日最終日です😊😊😊😎😎😎



{A33F646C-158E-4D7E-8252-4B9BB6BB3FBD:01}




{07AD9DCC-24CF-416A-B46C-536A12134557:01}



{B2C1B482-0186-4ABE-8B9F-D570EF8CEF88:01}

{A8699DAB-BE26-44A8-BBE0-80186504C73B:01}

{86E1A9F3-70BB-4E64-9664-3CD6098E396E:01}

{00ECDA14-565B-4386-A331-DD9461065EEB:01}



今日がラストチャーーーーンス!!!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはー
スタッフのさやです😘

6月もあと2日!!!


大好評~の感謝キャンペーンもあと2日でおしまいけるです😢😢

{8908ACB8-0299-4BBE-8BE2-C850C07C738E:01}

赤ワインのマゾワイエールシャンベルタンが
シャルムシャンベルタンに変わりました!!!

2002年のビンテージなのですが、
なんとこの2002年は"当たり年"と言われ、
天候にも恵まれたりで、美味しいワイン、良い品質の多いワインが多いんですよー⭐️

ちなみに2002年は

"極めて良い年で偉大な年となりました。天候は開花期に安定しなかったため収穫量が少なくなりました。夏は気温もあがり乾燥しました。8月下旬から9月上旬に雨が降ったものの、その後は完璧な気候に恵まれました。1988年以来の最小の収穫量、凝縮した果実、ソフトなタンニンと優れた酸味を備えた優良な果実となりました。"

だそうです☺️


{BED4FCC0-52DC-488C-BBA9-402CBC054292:01}




14年熟成してさらにおいしー!

綺麗な酸と果実味のバランスも素晴らしく、
前回、前々回にお出ししていたマゾワイエールシャンベルタンに比べると
シャルムさんのほうが飲みごたえがありますです😎😎


ぜひ飲んでいただきターーイ💓




その他、

鹿ハンバーーーーグカレー

{E80298FB-5A63-42A5-950B-7AC5321EAB85:01}

{A550F25B-6ADF-4945-9714-3C627C037D3E:01}


限定白ワイン ムルソー
{37D99C83-E3FA-49EE-87FD-C523AF96841C:01}


フォアグラ2種盛り
{37F68417-79A6-4CC4-AF8F-BF82A1EBB87A:01}



とろふわモッツァレラのカプレーゼ
{DD3CAAD3-43F2-4191-9F95-1895FF357332:01}


と、どちらも明後日までですよー!!!


お見逃しなく😎😎😎



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!スタッフのまさです!

今日は雨の日ということで、雨の日サービスやってます!

{E32A8549-38F5-4875-80F0-F02D1A727524:01}


『SNSみました!』で

ランチ:温玉、チーズ、水菜、焼きチーズ、ご飯大盛りのどちらか

ディナー:生ビール、一口ワイン各種、ソフトドリンク各種、温玉、チーズ、焼きチーズ、水菜、ご飯大盛りのどちらか

雨が止んでも、今日一杯はやってます!!

また、近日中に雨の日限定の特別カレーを始めるかもしれません!!

乞うご期待ですウインク
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。