こんばんは🌟


ちょっと、肌寒い1日でしたね寒っ


今日は1日、お掃除&断捨離をしてた私かお


リビングのあちこちを断捨離してました~


雑誌の断捨離をしていたら…


昔買った、アンアンが出てきましたよ~苦笑


これこれ~

懐かしいですねぇ~


パラッとめくってみよ~
みんな、若いよねぇ~


2009年って書いてあるから…


8年前ですね苦笑




みんな、可愛いしはぁと


カッコいいよねっはぁと


今も、カッコいいけどねはぁと


みんな40代になって…


ますます、ステキな大人の男って感じになってますもんねきらきら


「こんなに好きなのに、なぜ伝わらないの?
    恋のサイン」


って書いてあるけど…


私達、SMAPファンの愛は伝わっているよね


きっと❗


このアンアンは、やっぱり保存版ですねはっぴ


さぁ❗


いよいよ、このあと11時5分から…


『スマステ』が始まりますね苦笑


ゲストは、中居クンだし❗


絶対にリアタイしなくちゃね❗


あ、あと…


中居クンのラジオもね苦笑


もう、楽しみすぎますはぁと