Fumiyoの宇宙(そら)模様

アストロジー。色やアロマの情報や。。。
アンチエイジングなど。。。
心の美★インナービューティ~が現実を変える!!
Aura-Soma ♡ Color-speak
代表 Hisadaのブログです♪♫♪.


テーマ:

2018年2月16日 AM06:05 水瓶座みずがめ座で日蝕新月が起きます(北海道札幌時間)



今回は、部分日触で南米南部、南極などでは見れますが、
日本で見ることは出来ません。

 

 

日蝕と言うのは、

月が太陽の手前を横切るときに月によって太陽が隠される現象

 

 

月が内側の感覚や感情的な自分。

太陽が外側で自分を表現する、外交的な自分。

 

 

 

この二つの惑星が重なるのは、裏表のない、起きることに惑わされない自分の真我が現れるので、この状態で願い事や決断をすると願望達成しやすいのです。



私達の中には心に強く思ったことを現実化する潜在的能力を兼ね備えてられています。

 

 

太陽である、外交的な自分が「よし!!夢を叶える!!」

と決断しても、

 

月である、自分の内側が、自信がなく、「やっぱり、無理だ。。。」
と、思っていたら、

 

 

内側の声に従ってしまい、夢を叶えるのが無理になってしまいます。

 

 

新月は、自分の内側と外側が密接になるので、

この部分を補ってくれ、物事のスタートにピッタリな日となります。

 



近年、「月星座」が人気で、自分らしさを読み解いたり、


月の周期に物事の動きを合わせ最大の効果を引き出すように
意識している人が増えたので、




星読みも占いから、

活用するものに変化し、



多くの人の日常に密接になってきて嬉しく思います。

 

 

 

さて、今回の水瓶座日蝕新月は、とてもパンチがあり、

 

 

水瓶座で始まる、

1ハウス(自己確立・アイデンティティ・のびのびする場づくり・etc・・・)

に6惑星(キロン含む)が集まっています。

 

 

この1ハウスは

水瓶座の15.08度から始まり、魚座を通過し、おひつじ座の0・51度までとハウスの幅が広いです。。。


この新月のテーマは、

 

「個性化のプロセス」


世界に一人しかいない自分の個性を認め(水瓶座)、人と違って良い!!と受け入れ、奥そこにある、完璧じゃない、許せない自分を許し、そう思う、きっかけとなった思い込みを癒す(うお座)と、今、この瞬間。自分の為に生きる道が開けてくる(牡羊座)


 

前回の獅子座月蝕満月で、既に、慣れ親しんだものとの決別は告げられていました。


 

天王星が牡牛座に移動する前兆が現れていいます。


牡牛座は、なかなか、手放せないで溜め込む性質がある為、断ち切れないのです。

 

 

それは、感情として苦しい。。。

今回の水瓶座日蝕新月は、

自分らしくない事や、必要のない事は、ばっさり断ち切られます。



それを知らないと。。。

なにか、上手く行かない。スムーズに進まないと、不安に駆られ出口の出ない道を行く感じがしたり、どんなに考えても、堂々巡りしてしまいます。

 

 

上手く行かない。スムーズに進まないは、サインです。


前向きに、方向性を変えると良いと思います。

 

この新月が。。。


貴方は、貴方らしく、貴方の人生を生きる!!

まるで、生まれ変わり新しく生きていく!!みたいに、

貴方の個性を開花させるように!!と告げています。

それぞれの個性が集まり、お互いを尊重し、

より、大きなエネルギーとなり循環していく為のスタートです。


 

 

私達は地球の細胞です。


細胞なので、それぞれの志事や役割があり、
私達は、それを、夢とか目標とか、やりたい事として認識しているのだと思います。

志事や役割を果たすから、お金を得る事が出来ます。


お金は愛とエネルギーなので、人から人へと手渡され、地球の血液となります。




役割は、

今、この瞬間に大地にしっかり足をつけて、地球の恵み(食べ物)を体が欲する分だけ食べ、呼吸を感じ(瞑想)地球と一体となり与えられている事に感謝して生きていると自覚できます。

 

ですから、地上で役割を果たすと、

もしくは、役割を果たす使命がある場合は、お金がもたらされます。

 

今、この瞬間が未来を作ります。

 

 

やりたい事が見つからない。。。

目標が分からない。。。

しっかり、地に足つけて今、出来ることをしていると見えてきます。

 

役割のないひとなど、いないから。。。

 

身に着けてしまった、重い服を脱ぎ捨てる脱皮の時。。。

 

どうか、それぞれの願いが叶いますように!!
 


月に願いを込めてキラキラ

 

 

 

 

ベル お知らせ ベル

 


宝石赤2月~
札幌市豊平区中の島1条1丁目大15松井ビル1F


お花屋さんカフェ赤薔薇 FIL BLANCコーヒー にて、

星読み鑑定星スタートします。
詳細など、お気軽にお尋ねください。



宝石ブルー3月、北見に出張します!!詳細は、後日!!


 

宝石赤毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 radio T×T 776.fmチョキ

安達祐子の木曜おにぎりお結びラジオカラオケに出演しています


星読み★オーラソーマ。。。

色々なテーマで、宇宙や自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしていますので、良かったら聞いてくださいね。

 

 


虹Hisada 集中占星術レッスン オーラソーマ各種コース天使

 

レッスン カウンセリング 鑑定 随時開催中

 

お月様 完全予約制 問い合わせ 流れ星

↓

color-speak

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。