2017-04-07 09:11:44

カーテンで模様替え

テーマ:ルミエールアキ

桜も咲いたし

春!到来。

(今日はあいにくの天気ですが・・・)

 

写真をアップしそびれていましたが

 

4月1日から

会話レッスン室を模様替えしましたウインク

 

カーテンは、以前から大柄のエッフェル塔でしたが、

小さなエッフェル塔がいっぱいの柄に変更。

 

あっ、でも、この写真には新しいカーテンは写ってません。

カーテンをひくと暗くなってしまって、

写真にならなかったので・・・・アセアセ

 

写真にうつっているレースのカーテンは、かなり前から使用してます。

お気に入りカーテン。

もちろんエッフェル塔柄ドキドキ

 

それから

テーブルクロスを明るいオレンジに。

クローゼットが茶色なので

どうしても部屋が暗くなってしまうんです・・・

 

そして、

だいぶ前に、IKEAのセールで買ったクッション。

 

数が必要なので

いつもあまり高いものは買えず、安いときに、まとめ買い。

 

オレンジ色なんて使うかな~?と思いながらも買ったんですが、

クロスのオレンジとピッタリグッ

 

 

スリッパ等も変えたいのですが、

まだ寒い日がありそうなので、おあずけです。

 

Facebook

ブログランキングに参加しています。

 

 

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

キラハート ハート キラハート キラハートキラハート   にほんブログ村

 

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

 

 

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

お稽古美人♪Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Powered by NINJA TOOLS
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。