2009-11-14 01:19:58

My Birthday

テーマ:ルミエールアキ

お稽古美人への道♪フレンチレシピで自分磨き-チーズはどこへ消えた?


実は・・・・今日11月14日、私の誕生日ですドキドキ


自分の生まれ月にはパワーがみなぎってくるものですが・・・


今の私はまさにそれアップ



なんだか不思議な力に突き動かされているみたいです



9日月曜日に、こだわり社長 のアメブロ勉強会に参加してきました

私のお稽古好き心がうずいたからです( ´艸`)



10人のブロガーさんが参加していて

みなさん、とても熱い思いを持って、

ブログに取り組んでいらっしゃいました!!



私はセミナーや飲み会などの時に、

積極的に発言をするタイプでは決してありません☆



ところが、今、パワー全開になっている私は、

勉強会が始まる前から、

名刺交換さえしていない初対面の人たちと

しゃべりまくり ヽ(゚◇゚ )ノ



自分でも不思議だな~と思いながら、話し続けていました・・・



そして、

こだわり社長の熱い熱い勉強会、

1時間30分の予定が、延長、延長で結局3時間!



最後に

今日の勉強会で一番よく発言した人は誰???



ということで、なんと、なんと、私が選ばれましたビックリマーク



そして、上の写真の本「チーズはどこへ消えた?」(サイン入り♪)

をいただいちゃったのです!!!



叫び



今までの私であれば、本当にあり得ないことです





この前向きアップパワー全開アップの勢いにのって、

誕生日の今日、

ルミエールアキ宝石緑を本格的に始動させる決意を表明しますドキドキ



今日からの一年間は

私には本当に激動の一年になるでしょう



今、とてもワクワクしていますドキドキ



みなさん、どうぞ応援よろしくお願いいたしますドキドキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

お稽古美人♪Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Powered by NINJA TOOLS
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。