☆あきりん☆のブログです

ただ単に凡ヲタによる日記ブログです。


テーマ:
今回は、何とも微妙なヒキでした笑


選抜
指原莉乃※キープ中
高橋みなみ※提供済み
篠田麻里子※提供済み

チームA
横山由依
仁藤萌乃
小林茉里奈×2
松井咲子
佐藤すみれ
仲俣汐里
森川彩香

チームK
大島優子
松井珠理奈※提供済み
倉持明日香×2
永尾まりや※提供済み
佐藤亜美菜
松原夏海
仲谷明香
中田ちさと
宮崎美穂
阿部マリア
秋元才加

チームB
島崎遥香×2
小嶋陽菜
中村麻里子
大家志津香
大場美奈※提供済み
小森美果※キープ中
名取稚菜※提供不可

アンダーガールズ
加藤玲奈×2
木本花音※提供済み
菅なな子※提供済み

計34枚です!


アンダーガールズ率が低いです涙
何とか、わかにゃんは自引きできましたが、咲良とふぅちゃんと柊ちゃんが・・・


どなたか、トレードしましょう~←


皆さんのおかげで、ふぅちゃんと柊ちゃんと咲良、全てGETできました!

大場さんは、多分アノ人の所へ行ってしまうので、キープ状態にしておきます。



そして、自分の最近の出来事?は・・・

HKT48写メ会再販は、舞ちゃん、詩乃ちゃん、まりり、菜摘ちゃん、咲良を頼んで安定の落選。
月曜日から期末テストが始まっています。
そろそろ、NMB48の全国握手会にも行こうかと考えています。

livedoorの方は、頑張ってます笑
ただ、何故か更新していないアメブロよりアクセス数が低い件←
※現在、アメブロは約20万PV、livedoorは約5万~8万PV程度です。

p.s.3DSのドラクエを早くやりたい自分←

追記
載せてほしいという意見があったので、載せます。

AKB48まとめ隊(NMB48まとめ隊)


AKB48まとめ隊(NMB48まとめ隊)


いいね!した人  |  コメント(153)
PR

[PR]気になるキーワード