Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
Harry Winston 
Live the Moment fw12 by Patrick Demarchelie


 



キャンペーンビデオ




どこかの有名人さんのように「ハリー・ウィンストンの指輪が欲しい」と
男性に言える勇気はないですけれど
女性ならその比類なき美しさを誇る極上のダイアモンド指輪を指にはめて
贅沢な至福を一度は味わってみたいと思ってしまうもの。

ハリー・ウィンストンのキャンペーンを務めるFrejaを見てきて
いつか彼女も結婚し、ウェディングドレスを着るのだろうかと思うことがあります。
同性の女の子が好きだろうし、彼女の性分からして男性と結婚することはない
と以前は思っていましたが、人生何が起きるかわからないし、
ある日突然、思いもよらず男性と恋に落ちてしまうかもしれない。
年齢的にも、特にウェディングドレスに身を包んでしまえば
願望が芽生えてしまうんじゃないでしょうか。

インタビュー で結婚式にはRochasのスーツと答えていて
マスキュリンな彼女らしく、かっこよく着こなしてしまうでしょうけれど
どちらかというと今はウェディングドレスの方がイメージできるんですよね。
私だけかな?(笑)
ここのところ、Frejaからフェミニンな面を見受けるようになって
綺麗な花嫁になるだろうと、彼女のその姿を見てみたいなあという気持ちがあるのです。
ビデオの中のFrejaがもうそれを証明しているでしょう。
美しさに言葉を失い、見惚れてしまいました。
Frejaを1人の女性として好意をもってくれる男性は
中田英寿 だけではないと思いますしね (^-^)



HWfw12v3
HWfw12v2
HWfw12v1 





Harry Winston
Holiday 2012 by Patrick Demarchelier
 



 





Harry Winston 
Timepieces fw12 by Patrick Demarchelie



 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。