Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
2006.10.08 MiuMiu ss07 Paris


look
MiuS073 MiuS072
MiuS071 MiuS074
MiuS075 MiuS076
MiuS077 MiuS078 

 
 

show映像 1:50




backstage
MiuS07b1 


ショー後にFrejaと会話したファンの投稿を紹介します。
「今日、LV とmiumiuの後に彼女に会ったの。
信じられないほどスーパースウィートガールね。
ファッションウィーク中の彼女の定番着(ジーンズ、スカーフ、kawasakiスニーカー)だったわ。
謙虚にも『この仕事が自分に合ってるとは感じない』と彼女は言い続けてた。
おどけた表情にくだけた口調で。
あ、それと、明日はHarper's Bazaarの撮影があると話してくれたわ。
カール・ラガーフェルドとマーク・ジェイコブスの撮影があんですって。」


これまで出演してきたシャネルやフェンディなどのショーで
カール・ラガーフェルドと顔を合わせたことはあるでしょう。
他のショーでフロントロウからランウェイを歩くFrejaを見ているカールの姿もありました。
しかしバック・ステージなど彼の周囲にいるのは
売れっ子のトップモデルや彼のお気に入りモデルであり、
Frejaの姿がそこにあったことは一度もありませんでした。
この時、彼女がまだシャネルのいちモデルでしかなかったことが伺えます。
そこへ、カール撮影による仕事のオファー。
カールとの初仕事で彼にどんな印象を与え
今後2人がどんな展開を見せていくのか注目ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。