Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
2006.10.06 Sonia Rykiel ss07 Paris (Open)


look
Rykielss071 Rykielss072Rykielss074 Rykielss073Rykielss075 Rykielss076Rykielss077 Rykielss078 


Rykielss079 Rykielss0710Rykielss0711 Rykielss0713Rykielss0714 Rykielss0715Rykielss0716 Rykielss0717Rykielss0718 Rykielss0719Rykielss0720 Rykielss0721 




show映像 0:01 1:30



オープンを飾ったFrejaの次に歩くlook2のココ・ロシャ(Coco Rocha)が
いい笑顔を見せています。
すれ違い様に目を合わせて笑い合っていたのかな?なんて思ってしまいました。
リキエルのショーはいつも笑顔が溢れていますね (^-^)

Rykielss0723


look3を歩いたイリーナ・ラザレーヌ(Irina Lazareanu)の写真にも
後ろ姿のFrejaが写っていますね。この直前、すれ違う時に・・・ 

Rykielss0724Rykielss0722 

High Five(手を打ち合わせる)をきめていた!と日本のファッション誌が紹介。
おっと、その時の映像↓がありました。ファンの方が編集してくれたのでしょう。感謝!





楽しいショーを!がモットーのリキエルのショーでは
どうやらランウェイで遊ぶことが許されるようです(笑)
ショー映像1:30 あたりのフィナーレでは手を腰に当てて歩くイリーナに
背後からフライヤが何かイタズラをしかけるような仕草を見せています。
たぶんエリーズ・クロンベ(Elise Crombez)だと思うのですが、そんな2人を見て爆笑。
どんな面白いやり取りがあったのか気になりますねえ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。