Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
Ninesix NY(96 NewYork) Fall/Winter 2012






7月に行われた フォトグラファー Erik Madigan Heck との撮影
韓国のカジュアルブランド「 Ninesix NY 」fw12のキャンペーン撮影だったことが
明らかになりました。

Vogueなど一流ファッション誌で活躍する著名なフォトグラファーではないので(←おっと失礼)
アート系雑誌のエディトリアルあたりを予想していました。
それがキャンペーンときたものだから喜びも一入ですわ!


Frejaは中国や韓国、台湾などアンドロジナス(中性的な女性)が流行のようになっている
アジア圏で特別な人気を誇っていて、仕事をセーブしかけている時ですら
8ight seconds(韓国)mo&co(中国) などアジア企業の
キャンペーンを引き受けているんですよね。
それだけ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○( お金を積まれてるんだろうな~ )なんて思ったり。
日本企業さんも他国に負けず、ぜひお金を積んで起用してくれませんかね~?
そしたらさらに日本での知名度を上げられるんじゃないかと。

というのも、他国にはFrejaのファンサイトがあるのに
日本では見かけないのです。 ←知ってる方、URL教えてくださ~い!
日本のキャンペーンといえば
moussy(マウジー)AZUL by moussy(アズール バイ マウジー) くらいしかなく
馴染みが薄ければ、特別アンドロジナスが流行してるわけでもないし、
そもそもモードモデルに興味のある女性はそう多くないのかもしれませんね。
そういう私もfrejaに出会うまでまったくモード系ファッション誌を読まなかったし
ファッションウィークのコレクションを観ることもなかった。
目下、業界やfreja周辺モデルのことを勉強中。


そんななかFrejaを取り上げた日本語のブログに遭遇すると非常に嬉しくなります。
自分の目に映ったFrejaを、感じたままに自分の言葉で書く。
その方独自の視点から紡がれる文章は世界にたった一つだけのものですから。
モデル界を熟知した方の意見も参考になるし
私のようにモデル界のことをよく知らなくても
Frejaに何かを感じて、それを読めるのもとても新鮮で
いつか皆さんによって書かれた世界にたった一つだけのFrejaの記事を読めたらいいなあ ( ´ー`)
と日々、ネット検索しております。
そして、どうかリンクをお願いします!の要請メッセージを送らせて下さいまし (*^-^)


ここに紹介している情報はほぼ海外から仕入れていますから(言語の壁が辛い・・・orz)
それはもう、ブログ読者様からの新情報というのはとてもありがたいです。
頂いたコメントから皆さんの様々な意見を知れるのも
私の知らない逸話を教えてもらえることもあったりと
一つ一つ興味深く読ませてもらってます。
本当にコメント下さる皆様、いつもありがとうございます m(_ _ )m




Freja-96fw12a1 Freja-96fw122




lookbook
Freja-96fw12lb1 Freja-96fw12lb3
Freja-96fw12lb2 Freja-96fw12lb6
Freja-96fw12lb4 Freja-96fw12lb5
Freja-96fw12lb7 Freja-96fw12lb9
Freja-96fw12lb8 Freja-96fw12lb12
Freja-96fw12lb11 Freja-96fw12lb10
Freja-96fw12lb14 Freja-96fw12lb13




撮影風景
Freja-96fw121




直筆サイン
Freja-96ny autograph





ビデオキャプチャー
Freja-96nyfw121 Freja-96nyfw122 Freja-96nyfw123 Freja-96nyfw124 Freja-96nyfw125 Freja-96nyfw126 Freja-96nyfw127 Freja-96nyfw128 Freja-96nyfw129 Freja-96nyfw1211 Freja-96nyfw1212 Freja-96nyfw1210 Freja-96nyfw1213 Freja-96nyfw1214 Freja-96nyfw1215 Freja-96nyfw1218 Freja-96nyfw1217 Freja-96nyfw1216 Freja-96nyfw1219 Freja-96nyfw1220






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。