Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
2006.10.04 Karl Lagerfeld ss07 Paris



Freja-Lagerfess071 Freja-Lagerfess072
Freja-Lagerfess073 Freja-Lagerfess074


Freja-Lagerfess075 Freja-Lagerfess076
Freja-Lagerfess077 Freja-Lagerfess07




show映像 1:50 5:23



足のサイズが小さく(22cmだったかな)靴が合わないこともあって
ランウェイを歩くのは好きではないと公言しているララ・ストーン(Lara Stone)
このショーでコケてしまい、きれいさっぱり映像からカットされていたので探してきました。


おそらくこれがトラウマにもなってて
ショーが苦手になってしまったんじゃないかと・・・

インタビュー において皮肉を炸裂させていて
それって弱い自分を守るための彼女なりの防御策なんだろうなと。
劣等感が強いことから賛辞を受け入れ難く、実はとてもナイーブな方だと感じたのです。
なので、コケた後に照れ笑いしながらの起き上がりは意外でした。
顔面蒼白、茫然とランウェイに突っ立ってしまうのを想像していたので 汗
個人的にとても好きなモデルさんなので
いつか機会があれば彼女自身のことやFrejaとの関わりを紹介できればと思ってます。

インタビューのリンク先は
モードファッションモデルたちのインタビューなどを和訳して紹介してくださる
miaさんのブログ「Woke Up In the Beautiful World」です。
モデルのことを調べる際は必ずお世話になっていまして
Chanel fw06 リンドヴァル紹介の時にも!)
Frejaの記事もありますし、モデル界やモデル達を知るにお勧めのブログです。

miaさん、お気に入り登録の快諾ありがとうございました!




backstage
Freja-Lagerfess07b3
Freja-Lagerfess07b1 Freja-Lagerfess07b2



紹介するまでもなく皆さんに名前を覚えてもらったであろうイリーナ・ラザレーヌ(Irina Lazareanu)と
Freja-Lagerfess07b4



ララ(Lara Stone)、サーシャ(Sasha Pivovarova)、ヴラダ(Vlada Roslyakova)4人の左奥に注目
Freja-Lagerfess07b5
Freja-Lagerfess07b6

人込みから現れた"合体物" ・・・拡大してみましょう サーチ

Freja-Lagerfess07b7

シルバージャケットはイリーナ。彼女のお尻に手を回し抱っこしている人物は・・・
kawasakiのスニーカー をはいています メガネ
みなさん、もうお分かりですね?

2人の世界 ラブラブ に入っちゃってますよ。
周囲は見て見ぬふりでしょうか・・・そっとしといてあげてますね。

我らのフライヤ、イリーナのおっぱいにお顔を埋める↓

Freja-Lagerfess07b5-1



あぁ、あ~あぁ、 ああ~
イリーナになりた~~い!! (*´Д`)=з

この腕に、この胸に強く抱きしめればほのかに香るジルサンダーPure
勢いあまって窒息させてしまう恐れがありますが
ほんの数秒だけでもイリーナになり変わりたいと心から思いました。



こちらでも抱きついてます。後ろにいるのはイエケリーヌ・スタンジェ(Iekeliene Stange)
Freja-Lagerfess07b8


この流れで登場するにはあまりにも出来過ぎている
レズビアンモデルのターシャ・ティルバーグ(Tasha Tilberg)、イリーナと
Freja-Lagerfess07b9 Freja-Lagerfess07b10
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。