Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
2012.07.31 vogue.co.uk からのインタビュー



Freja-2012.07.31vogue.co.uk



お気に入りの化粧品は?

- メイク落としにはビオデルマの Créaline(※国内名サンシビオH2O)
もし使うとするならファンデーションは クレ・ド・ポー ポーテ(Clé de Peau)。 
夕方になるとシャネルの ル・クレイヨ ン・コール(kohl) で黒いアイラインをひいて
たまに アリュール ヴェルヴェットの口紅 を使ってる。



メイクアップアーティストから参考になったアドバイスはある?

- 特にアドバイスを求めたりしないけど
舞台裏ではとにかく目を開けるために睫毛をカールする。
疲れた顔に負けない最高の方法なの。あとは保湿、保湿、保湿!



どのように香水を使ってる?

- 毎日、首と手首につけてるよ。
昼間は爽やかな香り、夜になるとムスキーな香りを使いたくなる。
ヴァレンティナは爽やかだし、私向けと言えるよね。
官能的で情熱的なヴァレンティナ アブソリュートの香りは面白いことに
私のようなダークな面を併せ持っているし
夕方から使うのに適してるの。
こんなかんじで普段から香水を使い分けてる。



最高の美しさの秘訣は?

- お昼寝(仮眠)すること!
この数ヶ月に、どこにいようとも寝るということが
健康でいる秘訣だって学んだの。
健康食品を摂ることも不可欠。特に果物のビタミンをね。
きれいな肌にはたくさんの水を飲むととても良いよ。
最新ニュースは煙草を辞めたこと!



運動はするの?

- 少しだけヨガをやってる。クラスに通ってるわけじゃなく自己流で。
あとは散歩にでかけたり、ガーデニングも好きだな。
リラックスできるし、この息抜きが
多忙なプロフェッショナル生活にいいバランスをもたらしてる。



髪について困ったことや失敗談はある?

- あまりないよ。
たとえば今の髪型なんて気に入っててもう何年も変えてない。
自分で切るのが好きなの。問題なくすぐ伸びて健康そのもの。
数年前にヘアスタイリストのクリスチャーン・ホーテンボス(Christiaan Houtenbos)が
切ってくれて、それからは自分ですいたりしてる。
そう怖いことでもないよ。
気楽に少しずつ切って、やり過ぎなければ失敗しない。
おかげさまで清潔で素敵な髪をずっと維持できてる。
この中途半端な長さが好きだし
動きを出して手グシで崩すとナチュラルな髪型に仕上がるの。




現在、ハロッズ(Harrods)とハーヴェイ·ニコルズ(Harvey Nichols)にて
ヴァレンティナ・アブソリュートを 入手 でき、9月から全国一斉販売。



訳おわり。





今から1年以上前に
クリスチャン・ブリルがFrejaと一緒に煙草を辞めようとしている
という話がありました。
フライヤ自身にも、当時交際していたアリゾナさんやその子供にも悪影響ですし、
辞めたい気持ちは理解できます。
けれど簡単に辞めれるものではないと知っているので
懐疑的に受け止めていましたが
本当に煙草を吸ってる姿を見なくなったんですよね。
そして本人の口からついに"辞めた"と聞けて感動しています クラッカー おめでとう

煙草の件もそうだし、ビタミンやお水をたくさん飲むなど
お肌の曲がり角を実感しているのかな?
美容・健康に取り組む発言を見かけるようになりましたね。

もともと激しい運動は勘弁して (´・ω・`) というような感じで
「必要な時以外は動かない」と言うほどの "ぐうたら" が
ヨガを始めたというのは本当に驚きです ビックリマーク
自分のペースでゆっくり体を動かせるのは
彼女に適した運動かもしれませんね。
「彼女の言うヨガはわずか5分のストレッチでは?」なんてファンに言われたりしてますが(爆笑)

お散歩は相変わらず夜にしてそうですよね。
好きな音楽を聴きながら。
ぜひお供させて欲しいなあ。
イヤホンかけてるから会話にならないでしょうけど。


Chloe Digital Campaign ss12 のアリゾナさんのボブは
クリスチャーン・ホーテンボスがヘアカットしたもの。
frejaが彼を紹介したのかしら?
久しぶりに記事見てみたら、幸せそうに撮影してますね。
妬けるくらいに!
また恋してるフライヤを見てみたいなあ (*^.^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。