Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
Freja-zarafw12ad


Photographer - David Sims
Fashion Editor/Stylist - Beat Bolliger
Model - Freja Beha Erichsen (Woman)
Sean O'Pry & Jon Kortajarena (Man), Cara Delevingne (TRF)



キャンペーン撮影 から1ヶ月半、ZARA公式サイト にFreja現る!



ZARA Fall/Winter 2012 Film (woman campaign)



アナログカメラやレコードをいじってみたり、前髪を切ったり、
本を読んで何かを思い立ったり、ドライブに出かけてみたり
20代女性の休日ってかんじですね。とても自然で生活観溢れるビデオです。
窓のカーテンを開けてHello!と叫ぶところ
バッグを逆さにして中身をベッドに散らして
小物を放り投げるシーンなんてとても愛らしいです。
晴れた休日に会ったガールフレンドの部屋で
恋人の行動を眺めてるような気分にさせてくれます 恋の矢

私、Frejaの"指"が大好きなんです。
そこのア・ナ・タ!
今いやらし~いことを考えましたね!?
・・・まあ、そんなところですよ (´□`。) ←あっさり認めます
その指がたくさん映ってるものだから気持ちが高ぶりますわ。

これまでにない最高の出来とおっしゃるファンもいるほどビデオは好評です。


1本のビデオにモデルが多人数出演するものと予想していたので
各部門ごとの単独出演、woman部門に1本まるまるFrejaを堪能できるというのは嬉しい。
TRF(カジュアル)部門はCaraが担当し、2人の共演は実現ならず。
一緒に映ったビデオも観てみたかった~~~!


なお、ZARA新宿店では早くも大きな広告が ビックリマーク
CHIORIさんのブログ にて、その広告が見れます。
秋冬物は、Frejaに出迎えられてのお買い物ですよ~、みなさん♪






Freja-zarafw12a1 Freja-zarafw12a2 Freja-zarafw12a3 Freja-zarafw12a4 Freja-zarafw12a5 Freja-zarafw12a6 Freja-zarafw12a7



Freja-zarafw121 Freja-zarafw122 Freja-zarafw123 Freja-zarafw124 Freja-zarafw125 Freja-zarafw126 Freja-zarafw127



ビデオキャプチャー
Freja-zarafw121 Freja-zarafw122 Freja-zarafw123 Freja-zarafw12vc1 Freja-zarafw12vc2 Freja-zarafw12vc3 Freja-zarafw12vc4 Freja-zarafw12vc5 Freja-zarafw12vc6 Freja-zarafw12vc7 Freja-zarafw12vc8

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。