Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:

2012.07.26 Grazia Daily.co.uk インタビュー


意訳いきまーす




Grazia読者のみんなに
特別ゲストと興奮のニュースをお届け。
人気モデルFreja behaが

バレンティノ新香水Valentina Assolutoの顔に

なることが発表された。
私達の愛するモデルとトップブランド
それが最強の組み合わせであるのは間違いない。


さらに嬉しいのは私達のために
Frejaが独占インタビューに応じてくれたのだ。
香水ボトルを購入する前に

Frejaの興味深いインタビューを読んでみて。



Freja-Grazia Daily1




新香水の顔になるのはどんな気分?


- 香りを表現するその象徴的存在として
起用されるのは本当に光栄なこと。
ヴァレンティノのファッションキャンペーンをやって香水までも
そういう機会を与えられるなんて素晴らしい経験だと思う。




起用された理由はなんだと思う?


- 何故だろう・・・その答えは私の個性にあるかも。
ヴァレンティナはスウィートで型破りな女の子
愛してくれる人達を気にかける一方で反抗的な側面を持ってる。
私がそうであるように、彼女もまた自分が何者であるか立場をとり払って
とりわけ自由を求めて楽しい時を過ごしたいと望んでいる。
けど彼女は若く、開放された世界へ飛び出したくて
さらに、あらゆる年齢の人々との関わりを求めてる。
芸術、音楽、ファッション・・・自分はどう感じるか
さまざまな分野の感覚を共有して繋がろうと。
これら好きなことをしたい時に楽しめる私は運がいい。




この香りをどう思う?


- 爽やかで官能的。人の心を捉える他にはない香りで
それを自分の肌にかけると贅沢な気分になる。
淡い色合いの3つの花とビンデージキャップのボトルが大好き。
これまでの彼らの作品を思い出させるヴァレンティノらしいデザインだよね。
上品さを印象付けるだけでなく、
現代に生きる女性の繊細さと力強さまでも表現してる。




TVキャンペーンCMを撮影したヨハン・レンク(Johan Renck)
との仕事はどうだった?


- これまでヨハンと一緒に仕事したことがなかったの。
初めてする彼との仕事は素晴らしいものだった。
彼はスウェーデン人で私はデンマーク人。
ユーモアの感覚がまったく同じで撮影中、何度も笑い合った。
彼のユーモアは北欧的で、皮肉る冗談は私にすぐ通じたし
まるで以前から一緒にやってきた仕事仲間のようだった。




フィルムはとても映画のような仕上がりをみせてる。
役を演じてみて、演技についてどう思った?


- 私が今までしてきたことと異なるところがあって
難無くこなすというわけにはいかないよね。
6年以上やってきたスチール撮影に慣れてしまっているし
演じるのは挑戦だった。
けどたくさんの面白みがあったの。
本格的な撮影で
イタリア映画の中にいるようにローマのストリートを歩いて
パパラッチに叫ばれたり、友達と楽しい時を過ごしたり
喜怒哀楽の感情を演技によって表現する面白さを楽しんだ。




君にとってローマはどういう場所?


- 壮麗な街だし、大好き。
数年、訪れていなかったってこともあって
TVキャンペーンをローマで撮影できて嬉しかった。
美しい場所での撮影で、私は街中をたくさん見てまわったの。
ローマを感じれるのは大好き。
角を曲がる度に壮大な建物があって
他の建築物とのコントラストに歴史を垣間見れる。
加えて雰囲気もローマを特別な場所にしていると思う。




ショーのスターであり、キャンペーンも務める
君の考えるヴァレンティノとは?


- ヴァレンティノの象徴は優雅さと洗練さ。
非常に現代的で官能的、そこにロマンティックさも混在している。
美しく、柔和な大人の女性らしさがあるよね。
TVキャンペーンで着たドレスはss11コレクションからの私のお気に入り。
エレガントで官能的なドレスに少しロック調の革のフリンジ
なんて最高の組み合わせ!


撮影に使用されたのはMirte Maasの着た衣装 (Valentino ss11)

Freja-ss11 Mirte Maas

Freja-v





美しさの秘訣は?


- 正直に言うと特別なことは何もしていない。
他人がどう思うかなんて考えたりしない私の無頓着な外見は
ある意味、かなり"ありのまま(ナチュラル)"。
とはいえ、朝と夜は肌に良質な保湿を心掛けてる。
肌に負担をかけないようにできるだけ素肌でいようとメイクを控えているし
メイク後は必ず洗い落として、寝る前に肌が綺麗な状態か確認する。
外出する時は黒いアイラインをひいて
髪には動きを出すのにスタイリング剤をスプレーしてから手グシで崩すだけ。








ブロブに紹介してきた今までのインタビューを読んだ方には

少し物足りない内容かもしれません。

2012.05.22インタビュー のように

Assoluto といいつつ Valentina CM の話でしたしね。

ボトルも1つではなく、3つのお花の方でしたw



          Valentina                             Assoluto
Freja-Valentina  Freja-assoluto




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。