Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
2006.09.11 Marc Jacobs ss07 NY


look
Freja-MarJss072 Freja-MarJss071
Freja-MarJss073 Freja-MarJss075
Freja-MarJss074

Freja-MarJss077 Freja-MarJss076
Freja-MarJss079 Freja-MarJss0710
Freja-MarJss0711 Freja-MarJss0712
Freja-MarJss0713 Freja-MarJss0714
↑アップ画像で足首チェック!細い!!




Show映像  0:59 3:36


0:10~
オープンのイエケリーヌ・スタンジェ(Iekeliene Stange)
歩き辛そう・・・ついにはサンダル脱いじゃいました!
ハプニングなんて無かったことにして裸足でウォーキング。潔い。
たいてい編集でカットされてしまうものですがさすがにオープンはそうはいかない?
観衆の注目を浴びるなか突発的に起きる事故なので
直後の反応にモデルの性格出ますよね。
Chloe fw06 ではジェシカ・スタムの ずっこけ がありました。
恥ずかしそうに可愛かったです。




Fitting(衣装合わせ)映像


「バックステージにいる男性9割はゲイ」富永愛ちゃんのTVでの発言。
デザイナーのマークももれなくお姐さん 音譜




backstage
Freja-MJss07b17
ショー出演のモデルリスト。フライヤは最下段の一番左。


イリーナ・ラザレーヌ(Irina Lazareanu)と
Freja-MJss07b1 Freja-MJss07b2
Freja-MJss07b3 Freja-MJss07b4
Freja-MJss07b4-2
Freja-MJss07b4-1 Freja-MJss07b5
Freja-MJss07b6 Freja-MJss07b7
Freja-MJss07b8 Freja-MJss07b9
Freja-MJss07b10 Freja-MJss07b11


Freja-MJss07b12 Freja-MJss07b13
美術館の西洋絵画を見ているような気分になります。
綺麗なEラインをしており、実に美しい横顔。美少女ですよね。やんちゃ↑をしなければ。


Freja-MJss07b14
あららら・・・イリーナと唇の接吻をw
ノリでしてるだけとはいえ
当時の恋人は嫉妬するんじゃないでしょうか?


Freja-MJss07b15 Freja-MJss07b16


左からドゥ・ジュアン、ジェマ・ワード、ジャクリーン、パトリシア・シュミット、フライヤ、マーク・ジェイコブス、キンガ・ラジャック、アナ・ミハイリク、ターニャ・ディアヒレヴァ
Freja-MJss07b18 Freja-MJss07b19

マークのお隣で極上の笑顔を見せるフライヤに
嫉妬?の目を向けるお方が1人・・・ジェマさん
そこは本来、私がいるべきところよ!むかっ と言いたげ。
2枚目のお顔も引きつってますw
Carlos Miele ss06 のバックステージ映像を思い出しますねえ。



最後の写真は・・・   
※ Frejaの少年的側面をこよなく愛する方はスルーして下さい 注意

Freja-MJss07bs20

Tバック 爆弾
他のモデルをメインに撮られたバックステージ写真の背後に
着替え中のところが写ってしまったもの。
写真を見たファンの反応は
「フライヤにTバックなんてありえない!映ってるのは別のモデル」と
ちょっとした話題に。
それで私、ショーのルック写真を並べてモデル達のお衣装と照合 サーチ しました。
結果は、フライヤでした。
意外ですよね~。
下着のラインがでないようにお仕事の時だけ履くのかな。


※追記 ブログ読者の方から情報を頂きました!
小さいパンツを履いてショーに出るよう
各々 ショー側で準備したパンツをモデルに渡す そうです。
(自分で用意しているモデルもいる)とのこと。
FrejaがTバックを買ってる姿が想像できません (^o^;)
きっとショー側で渡されたパンツをはいたのでしょうね。





2007.06 Cosmopolitan Indonesia
Freja-2007.06Cosmopolitan Indonesia
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。