Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
Spring/Summer2007 ファッションウィークを迎えたNY路上にて

Freja-MisSixss07bs0




2006.09.07 Miss Sixty ss07 NY

look
Freja-MisSixss071 Freja-MisSixss072
Freja-MisSixss073 Freja-MisSixss074
Freja-MisSixss075 Freja-MisSixss076
Freja-MisSixss077 Freja-MisSixss078
Freja-MisSixss079



show映像 3:09




backstage映像 1:53 5:51


1:53
インタビューに応えるクリエイティブ・ディレクターの左背後に
タンクトップ姿のフライヤが少しだけ映ってます。
人を避けて通る気遣いはあるんですね。



Freja-MSixss071 Freja-MSixss072 Freja-MisSixss07bs1 Freja-MisSixss07bs2 Freja-MisSixss07bs4 Freja-MisSixss07bs3

アギネス・ディーン、フライヤ、イリーナ・ラザレーヌ
くわえタバコに中指を立ててw 不良3人娘揃っちゃいました 音譜

ファッションウィークにアギネス・ディーン の登場です。
ss07にランウェイデビューしたんですね @@ もっと早い時期かと思ってました。
ショーのオープンを飾り、否応なしに目を惹く金髪ベリーショートのロンドンっ娘。
あの子は誰?と話題になり、
独自の個性を発揮した私服も注目を浴びて瞬く間にブレイク。
広く彼女の存在が知れ渡ったために皮肉にも自称していた18歳という年齢は
サバ読み だと同級生により暴かれてしまいます。
私自身、アギネスのことが好きなので
年齢詐称はかなりショッキングでした。

いつからかモデル業を控えてしまいましたが
日本では今でもファッションアイコンとして度々ファッション誌で名前を見かけますね。
最近では
私含めカラオケ十八番にしてる方がいらっしゃるであろう
昨年大ヒットしたリアーナの「We Found Love」ミュージックビデオ冒頭の
ナレーションを担当してました。



ファッション誌といえば
2012.08 Ginza 182号にアンドロジナス・モデル特集が4Pあり
ケイト、アギネス、エイメリン、サスキア、我らのフライヤなど
各々半ページほど記事になってます。
Freja-ginza182


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。