Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
2006.08.-- Baum Und Pferdgarten ss07 Copenhagen (Open、Close)


look
Freja-BauUss071 Freja-BauUss072

Freja-BauUss073 Freja-BauUss074

Freja-BauUss075



show映像 0:00 3:20 6:00 8:30




リハーサル映像 11:05-12:05 14:10 17:05 18:21 19:18


11:05~ ショーでどう歩いてもらうか説明する女性の背後で
何度か屈みこんでいるのがフライヤ。
他のモデルと話したりしてしっかり話聞いてる?
オープン&クローズを務めるという責任感はあるのか・・・
リハーサルが始まりドアが開くと
「どのへん歩くの?」って顔してますw



backstage
BUP ss07 b1BUP ss07 b2
Freja-BitteKss07bs2


不良学生のように集団のお尻をだらだら歩いてるイメージがあるので
リハーサルといえども先頭を歩く姿に少し違和感w

母国にいる時ってこんなに笑顔になれるものなのか、というほど
リラックスした良い表情を見せてくれていますね~!
本当に18歳の普通の女の子そのものです。
通っていた学校でも、こんな風に同級生と笑いながら
校内を歩いていたのかな、なんて思ったり。

初めてみるジャケットに、実家の香りがしますね。
ロスキレの自室のクローゼットから着てきました、というような。
ショー開催地と実家との距離は2、30キロ。
荷造りして飛行機に乗ることもなく、母国語に溢れた場所でのお仕事。
家族や地元の友人達がショーを観に来てくれるかもしれない。
ファッションウィークといっても疲れの受け具合はまったく違うものでしょうね。

国際的モデルとしてランウェイ・デビューしてから1年半。
これまで、たくさんのショーや雑誌のエディトリアル、表紙、広告の仕事をこなしてきました。
今回のイベント広告にもなっているし、
地元でみる自分の広告は特別なんじゃないかな。
ご両親や友人達も誇らしいでしょうね。



BUP ss07 b4
BUP ss07 b5
Freja-BauUss078
Freja-BauUss077


Freja-BauUss076


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。