Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
2006.08.-- Designers Remix ss07 Copenhagen


look
$Freja-DesRss073

Freja-DesRss0716 Freja-DesRss0717 Freja-DesiRss073

Freja-DesiRss072




show映像 2;17 5:07 9:50 14:53





会場外      Lily Cole(リリー・コール)と
Freja-DesRss071
Freja-DesRss0713 Freja-DesRss0719

ブログ読者の方からのコメントで気づかされたこと
私服のジャケットは
2006.09 Cover Magazine 表紙 で着ていたものと同じです。
仕事でいただいた可能性あり!




backstage
Freja-DRemix ss07 b7
$Freja-DesRss075
Freja-DRemix ss07 b8
Freja-DRemix ss07 b9
Freja-DesRss0714 Freja-DesRss0715



えっと・・・、涙もろくなったものです。
デンマークのサイトにある何十本ものビデオを調べて
数秒間のfrejaの姿を発見できた時の喜び。

次いで映像14:53~のフィナーレに不覚にも涙が・・。
1986年の映画「ナインハーフ」の挿入歌 Bryan Ferry の Slave To Love のせいか
ちょっとしみじみと感傷的になって映像を観てしまいました。

Freja-DRemix ss07 s6


学業を終わらせ、仕事に専念することを選んだ1人の少女。
主要モデルとして地元のファッションショーの舞台に立ち
リリー・コールと笑顔でデザイナーに拍手を送っています。
後に世界ランキング2位にまで上り詰めたモデル
夏の夜のイベントに、18歳の青春を見たように感じました。
お人形そのもののような無表情リリーもここでやっと笑顔に!

今回の記事に使わせて頂いた写真はすべて
Bitte Kai Rand ss07 の件のフォトグラファーによるものです。
会場外、ショー、バックステージと密着して
撮影してたんですね~。本当にありがたい。




そういえばこのファッションウィークに
frejaの所属するユニークモデル事務所の動画もあったので貼っておきます。
1:20~ frejaをスカウトしたエージェントのイェッペ(Jeppe)と社長がでてます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。