Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:

暑くなってきましたね~。

相方によれば上海では35℃だそうですよ。かわいそうにw

私、blog更新しない時はたいてい山でキャンプしてて

最近、少しずつキャンプする方の増加を感じております。

空気は新鮮、夜空の天の川も美しく、自然のなかで食べるご飯も美味しいこと。

冬だろうが年中、会社帰りに車飛ばして山に向かってしまいます。


半年一度の歯科検診で元気良く大口を開けたところ

勢いあまって口が裂けてしまいましてw

キャンプ先で丼ものを作って、食を楽しもうとかっ喰らいたかったんですが

傷口が痛んで豪快に食べることができませんでした (´・ω・`) ショボーン

夏休みに入るとバーベキューなどを楽しむ家族連れで

さらに賑やかになります。いよいよ夏の到来です。



ブログ音楽を数曲、追加しました。

frejaらしい音楽を、と彼女の 心を揺さぶる10曲 Show studio から

選んでみるものの著作権でmixpodに追加できなかったり、落ち着いた曲が多くて・・・。

みんなと盛り上がるのとは対極の独りになりたい時に聴きたくなるような、ね (^_^;)

Nick Cave and Warren Ellis - The Road って 映画 のサントラですよね?

映画観て泣いたことを思い出します。

frejaも飛行機のなかで観たりしたのかしら?


夏らしくパーティーソングを!っていうとfrejaとかけ離れてしまうんですが

ありがたい事に若い方もブログ読んで頂いてますし軽めのポップソングも含めて追加。

汗ほとばしる青春感じるような熱いロック Kings of leon も聴きたくなる時期ですね。





さて、2006年のfrejaも夏に向けてクルーズコレクションのショーに参加してます。



2006.05.16 Christian Dior Cruise07 NY


Freja-Christian Dior Cruise07 show





2006.06.-- Balenciaga Cruise07


Freja-Balenciaga Cruise07 show


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。