Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
2006.03.02 Cacharel fw06 Paris


look
Freja-Cacharelfw061 Freja-Cachafw062 Freja-Cacharelfw062 Freja-Cachafw063
Freja-Cacharelfw066 Freja-Cacharelfw065 Freja-Cacharelfw064


Freja-Cacharelfw063 Freja-Cacharelfw064 Freja-Cachafw065 Freja-Cachafw064
Freja-Cacharelfw063 Freja-Cacharelfw062 Freja-Cacharelfw061




リハーサル映像 2:05


すれ違うまで笑ってますね
相手は誰だろう?
ジュースも手放せないようですw
器用な人なんでしょうね・・・手を抜くところを知ってる

Freja-Cachafw061




バックステージ映像 2:11 3:31


ショー裏側のモデルを観るのって大好きです。
ステージからバックステージに戻ると
お衣装を脱ぎ始めながら走るモデルもいれば
慌てることなく、カメラマンと会話までしちゃう余裕のモデルもいる。
性格が出るなあ、と。

何かしたのかジェシカ・スタムからバッグで叩かれるfreja
かわいい女の子にいたずらしちゃう男の子みたい
お茶目におどけてます
腕を絡めて並んで歩く姿に仲の良さを感じますね。


Freja-cachafw06bs

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。