Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
2006.03.01 Givenchy fw06 Paris

look
Freja-Givenchyfw061 Freja-Givenchyfw062
Freja-Givenchyfw063 Freja-Givenchyfw064
Freja-Gpfw06



show映像 2:13 4:27




backstage
Freja-Givenchy fw06 b1

Freja-Givenchyfw066 ハナ・ソークポヴァと

ショーに富永愛ちゃんもでてました
Freja-Givenchyfw065

世界のトップモデル達と一緒に!誇らしいですね。
我が日の本を代表するモデルですもの。
キャリア積んでた愛ちゃんにとってfrejaは新人みたいなものでしょうけど
今となれば世界モデルランキング2位になったfrejaですからね~。
同じ空間に、同じ舞台に立てる日本人って
そうそういないし、誇りですよね。

といっても、これが初めての共演ではないんですね。
じゃあ、なぜ今紹介したの?って
それはfrejaよりもっともっとスゴイお方と共演なさっているから!





ナオミ姐御っ!
Freja-Givenchyfw067

レジェンドですよ!
伝説のモデル、ナオミ・キャンベル 様さまとの共演!
黒人モデルとして初めてVogue仏版の表紙を飾った90年代初期のスーパーモデル
ゴージャスなボディでランウェイを闊歩し
プライベートでもゴシップ誌を大いに賑わせw 公私共に伝説を作ったお方です。

スパモ全盛期モデルがショーに出ると
その圧倒的存在感に会場の雰囲気は一気に変わるんですよね。
最近でいうとRoberto Cavalli fw12のショー
クローズに登場し、年季の入った堂々のキャットウォークに目が眩みました。
鳥肌立つわ、他の出演モデルの記憶が吹っ飛ぶわでw半端ない貫禄でした。


Frejaにとって大先輩にあたるステラやクラウディア・シファー
シャネル広告を撮影しててfrejaは緊張したりしないのかしら?
といつも気になります。
ケイト・モスの時 のように大して意識することもないっていう方が
わたくし的には難しいと思うのですが・・・w
目の前にいるのが誰であろうと平常心でいられるなら
肝が据わってますよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。