Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
記憶に新しいサーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)出演の資生堂「TSUBAKI」CM



放送されていたのは半年くらい前でしょうか?
我らの愛するスーパーモデルを日本のTVで観れるとは贅沢 音譜
他の綺麗な方々を知らないっていうのもあるし  ← "昭和の女"とよく言われます
サーシャへの愛着は特別で
CMが流れるたび飽きもせずサーシャに興奮して目を輝かせました。
まず耳が反応するんです。


CMソングになってるジェームス・ブラント(James Blunt )の You're Beautiful に






君はきれいだ 美しいよ

僕の愛はピュアだよ
天使が見える
これはたしかなこと



南国の夜の海をお散歩し
ブロンドヘアのハンサムな英国人青年が
砂浜に跪いて、女性の手を握り、歌うのを想像して下さい。
なんてロマンチックなのでしょう!
うっとりメロメロになってしまう恋愛を友人は経験し ラブラブ


かたや当時の私は
PCの向こう側にいる 海外ドラマの役者さんに恋してました (;´ω`) ・・・。

その役者さん繋がりでアマンダ・ムーア(Amanda Moore)の存在を知り
彼女にも惚れてしまった動画がコレ↓





ジェームス夫妻の後ろにいる、赤Tシャツを着た黒髪女性リンダ・ペリーは
ジェームスをメジャーデビューさせた敏腕プロデューサー。
彼女がデレデレになって甘える相手こそ当時の恋人だったアマンダ・ムーア(映像0:43~)
サングラスをかけ、短髪ブロンドを逆立ててる方です。
男性じゃありませんよ? 女性モデルです。

女性なのか男性なのかわからない・・それがイイんです!
わたくし、こういうアンドロジナスにめっぽう弱くて 恋の矢
そして、もれなく彼女はレズビアン 目
ターシャ・ティルバーグもそうでした。
アメリカン・アイドルのクレイ・エイケンもアダム・ランバートも・・・
注目すると後にゲイだと判明するパターン多し
どうも、私は同性愛者に惹かれてしまうようです (´・ω・`)



さて前置きが長くなりましたので本題はさっさと済ませますね。 Σ(゚д゚;)えっ





2006.03.01 Paco Rabanne fw06 Paris


Freja-PacoRfw061 Freja-Pacofw061

Freja-PacoRfw062 Freja-PacoRfw063 Freja-Pacofw062 Freja-Pacofw063 Freja-PacoRfw064



backstage
Freja-pacobs1 Freja-pacobs2

フライヤとターシャ・ティルバーグ  鼻輪が "いかにも" ですね~w 
Freja-PacoRfw066

さきほど紹介したアマンダ・ムーアもいてレズビアン率高めのバックステージとなっております
Freja-PacoRfw065

Leah De Wavrin、ターシャ・ティルバーグ(Tasha Tilberg)、パトリック・ロビンソン、フライヤ
Freja-PacoRfw067

フライヤのお隣にベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo)も加わってくれたんですがね
Freja-PacoRfw068


私は熱望していたんですよ・・・

アマンダ、フライヤ、ターシャ という

濃ゆいメンバー揃い踏みのショーですもの




ここは、 ここはっ!!




レズビアントリオの3ショットを見たかったあぁ~~っ!ヽ(;´Д`)ノ




本日もわたくしの劣情駄文の垂れ流しをお読み頂き
誠にありがとうございました m(_ _ )m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。