Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
2006.02.24 Versace fw06 Milan


look
Freja-Versacefw061 Freja-Versacefw062
Freja-Versacefw063 Freja-Verfw0610
Freja-Versacefw064 Freja-Verfw0611


Freja-Versacefw065 Freja-Versacefw066
Freja-Versacefw067 Freja-Versacefw068 Freja-Verfw0612 Freja-Verfw0613 Freja-Verfw0614 Freja-Versacefw069



show映像 1:39 10:50




backstage
フライヤを発掘したデンマークの所属事務所「ユニーク」のエージェント・イェッペと(右写真・左)
Freja-Versacefw06bs1 Freja-Versacefw06bs2
ヒラリー・ローダ(左写真・左)
Freja-Versacefw06bs4 Freja-Versacefw06bs3
Freja-Verfw06bs11 Freja-Verfw06bs10

イリーナ・ラザレーヌがお隣にいると・・・
Freja-Versacefw06bs6
何故かこんな事になる
Freja-Versacefw06bs7
フライヤもまんざらでもないようで
Freja-Versacefw06bs8
喰われてご満悦
Freja-Versacefw06bs9


イリーナの接近を感じますね~。
もともと人懐っこいモデルさんでいろんなモデル達とノリ良くじゃれるような
やや過剰なスキンシップをとるお方だなと感じてまして
いつ頃からフライヤにも接近していくのか注意深く観察してましたw
これまでフライヤと同じショーに出ることが多く
ショーの並びが前後なら一緒に写真に写るっていう程度で
普段のバックステージではあまり会話をしてる様子もなかったんですが
このシーズン中、次第に距離を縮めてるなと感じます。
そして、ついに頬に接吻ですビックリマーク
他のモデル達にするようにイリーナ流のご挨拶 恋の矢 が始まりました。
フライヤも散々、彼女のコミュニケーションを目にしてきてますし
驚く様子もなく、むしろノリノリですw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。