Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:

ZARA撮影の続報をまだお伝えしていないのに次?

ただいまパリにてMO&Co fw12撮影中



Freja-shooting MO&CO AD FW12/13 in paris

Tシャツなのでたぶん私服で、ヘアメイク終わらせたところ

MO&Co着る直前のスタッフに向けてのサービスショットだと思います。

ゴージャスなヘアですね。色っぽいです。




Freja-Mo&Cofw12 2

え~っと・・・  ですか?w 可愛いけれど・・・


1枚目のゴージャス感に期待して、コレですよ

ファンタジー、キちゃいましたよ。

どんなものを目指してるのかしら?

期待していいの?ダメなの?



Freja-MCfw126


耳にブランドイメージ一新か?と不安になりましたが↑みてみると

いつものシンプルなデザインのMo&Coですね。ホっとしましたw

そうわかったら耳写真が可愛くて仕方ない (*´Д`)=з





Freja-MCfw125

髪をクシャクシャとコーヒー飲みながら休憩中

手グシの仕草も、お股開いちゃう座り方もさすが 男前




Freja-MCfw123

Freja-MCfw121


MO&Coのことなのでw

もっと新たに写真をUPしてくれそう 音譜





Freja-moco fw12 1  
Freja-mocofw12s1 Freja-mocofw12s2
Freja-mocofw12s7 Freja-mocofw12s5
Freja-mocofw12s6
Freja-mocofw12s3 Freja-mocofw12s4
Freja-mocofw12shooting





Freja



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。