Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:

資料整理中に発見 ビックリマーク
コペンハーゲンss06ファッションウィークの写真・ビデオを
追加したのでぜひ チェック してみてください。





先日 JFK空港出発 の際、手荷物が2つだったことから
1週間はNYに戻る事はないだろうとの海外ファンの予想的中!
おそるべし観察力、どんぴしゃです。


ブログ読者の方からも情報が入り調べてみたところ
1週間目となる今日、frejaはLAにて ZARA の撮影に入ります。

公式いくとアンドロジナス系モデルのサスキアとエイメリンの歓迎 ♪

今日から撮影ということは

その間にも他の仕事があったんじゃないかと思ってしまいますね (^-^)ワクワク



Alexander PrescottTwitter によれば ZARA撮影に
H&Mパンツコレクション2011 でfrejaと共演した ジョン・コルタジャレナ (Jon Kortajarena)

Hugo Boss ss12 共演の ショーン・オプリー (Sean O'Pry)
そして、注目株 カーラ・デレヴィーニュ (Cara Delevingne) も参加とのこと。



fw11にランウェイ・デビューし、バーバリー広告(左)も務めるイギリス出身19歳のカーラ

母はスタイリスト、姉ポピー(右写真・右)はモデルでfrejaと同じショーのランウェイを歩いてました。


Freja-Cara Delevingne3  Freja-Cara Delevingne2



かわいいお顔に反してぶっとびの行動をしてくれる大好きなモデルです。

物怖じせず、人の輪に突っ込んでいく娘wなので彼女のいるバックステージは賑やか
愛嬌のあるおバカさんキャラは
たくさんのモデルファンに愛されるんじゃないでしょうか。



Coachella にてリリー・ドナルドソン、カーラ、カーリー・クロス
Freja-Cara Delevingne4  Freja-Cara Delevingne1


frejaが仕事をセーブしだしてからカーラは本格的にモデル業の幅を広げたので

私の記憶違いがなければ2人はそんなに面識ないと思うんです。

女優デビューも果たし、芸能向きな目立ちたがり屋のカーラとは対称的にクールなfreja
どんな撮影現場になってるのかと~っても気になります。
休憩時間に男性モデルとわいわいきゃっきゃと賑やかなカーラ横目に

frejaは地味にコーヒー飲んでそうw

いや、誰にでも絡んでしまうカーラなのでfrejaにも

きっと高いテンションで突っ込んでいくでしょうね。

その時にfrejaもノってくれることを祈りますw


続報が入り次第、またみなさまにお伝えしますね~




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。