Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
Campaign - Balenciaga
Season - Spring 2006
Photographer - David Sims
Model(s) - Hilary Rhoda, Lisa Cant, Freja Beha, Lily Donaldson, Hana Soukupova, Gemma Ward, Raquel Zimmermann, Caroline Trentini, Erin Wasson, Iselin Steiro, Sophie Vlaming, Madeleine Berrevoets, Irina Lazareanu, Julia Dunstall, Tasha Tilberg, Marta Berzkalna



Freja-Balenciaga ss06a 1 Freja-Balenciaga ss06a 2 Freja-Balenciaga ss06a 3


fw05 に続いてss06でもバレンシアガ広告にfrejaが起用されてます。
前季はラケルと2人で務めましたが今回は16人のモデルズ!
せっかくなのでfrejaのいないad2種もUPしてみました。

frejaは1枚目のど真ん中にいます。
彼女にはやはりパンツルックでしょ。男前さが映えます!
右隣にはターシャ・ティルバーグ。
ss06ファッションウィーク中、何度かfrejaと写真に写っていましたね。

2枚目のモデル達のなかでは別格、堂々のセンターも納得の
ドール系モデル代表ジェマ・ワード。
ss06ショーのオープン・クローズを飾りまくっていました。
左隣のラケル姉さんは美しいお顔をわざと崩すw
美しさより、コミカルに魅せてくれるところ、親近感がわいてしまう。
左端のお嬢様リリー・ドナルドソンは品があって人数いても埋もれる事がないですね。

3枚目、右から2人目のイリーナの存在感に目がいきます。
奔放な気質とは裏腹、モデリングをさせるとミステリアスで色気が出るんですよね~。

好きなモデルの単独広告は嬉しいものですけれど
多人数広告っていうのも贅沢だったりします。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。