Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

昨日の雨天とうって変わって今日は雲ひとつない晴天

新たな情報もないようなのでちょいとfrejaから離れておりました。


風通しが悪いのか、西日の射す家だからか

油断するとカビが根をはる年季の入ったボロ家。

入梅前に徹底的にお掃除、少し遅い衣替え、お布団干しを済ませました。

freja漬けの毎日で「引きこもってんじゃねーわよ!」と言われる前に

友人との懇談会、その他諸々のお付き合いも済ませて参りましたよ。

これで心置きなく、またfrejaに専念できそうです。



frejaから離れる、といっても頭のなかはやはりfrejaのことばかりなんですね。

デンマーク出身の方とお話する機会がありまして

ここぞとばかりにfrejaが故郷でどんだけ有名なのかさりげに伺ってみたところ

freja?知らないなあ (´・ω・`) 」との返答に

わたくし、ショックのあまり白目を剥いてしまいました。


「フレジャ・ベハ」じゃ通用しませんから

発音に神経使って fry-a とそれらしく3度は聞きましたがダメでした。

名前を書き出しても、写真を見せても、彼女を知らないと。  ←今振り返ると私面倒くさい (;´ω`)


モデルオタクになるずっと以前から私は Ai Tominaga を知っていましたよ?

世界で活躍する数少ない日本人モデルですもの。

その頃、私はファッションとは無縁の生活を送っていて

彼女もまだ一流とは言えないモデルでした。

それでも、それでも、しばしば彼女の名を耳にし

世界に挑む果敢なファイターだと、 日本の誇りだと思っていました。 ←ここは力強く言いたい!



そのAiさんが、もしシャネルやルイ・ヴィトン、ヴァレンティノの広告を務めたら

日本国民どうなってしまうでしょう?

日本万歳!Ai万歳! o(^▽^)oヽ(゚◇゚ )ノ の大騒ぎじゃ~ありません? ←大袈裟か?w


デンマークの誇りFreja を語らおうと喜々として質問した私の愚かさに反省です。

故郷ではそう有名人ではない? いやいや

今やTVで大活躍の愛ちゃんですけれど

彼女がタレント活動を始める前でも、やはり街で会ったら驚くんじゃないでしょうか。



彼がfrejaを知らない理由を考えて

女性ファッション誌やブランドショップに行く機会がないからかしら?

と半ば強引に自分を納得させました。

もれなく彼にfrejaの名前と顔を覚えてもらい

任務を完遂した気になった私は自己満足に浸って帰ってきましたよ。

機会があるならば、次回は女性のデンマーク人にお会いしてみたい。

女性ファッション誌やブランドショップに行く機会のあるデンマーク女性に。

へタレなワタクシですが、frejaを知る為なら 果敢なファイター になります (`・ω・´)キリッ



さて、今日ご紹介するのは


2005.09 Self Service 23
表紙とエディトリアル "Everything is About Starting Again"
撮影はInez and Vinoodh



表紙

Freja-selfsc




" Everything is About Starting Again "

Freja-Self Service 23 9 Freja-Self Service 23 7
Freja-Self Service 23 6 Freja-Self Service 23 5
Freja-Self Service 23 14 Freja-Self Service 23 11

Freja-Self Service 23 8 Freja-Self Service 23 13 Freja-Self Service 23 10 Freja-Self Service 23 12


フォトグラファーの名前にピンときた方!そうです。

Little Black Jacket展のパーティー に出席し、frejaと3ショットを見せてくれたお2人
イネス・ヴァン・ラムズウィールド(Inez van Lamsweerde)、ヴィノード・マタディン(Vinoodh Matadin)

による撮影となります。
デビュー直後からfrejaとお仕事していたんですね。

後に彼らはfrejaと素晴らしいお仕事をしますのでお見知りおきを。




Freja-Self Service 23 3
Freja-inez-vinoodh-mevoque
Freja-selfs3
Freja-selfs5
Freja-selfs6
Freja-selfs7
Freja-selfs8
Freja-selfs9
Freja-selfs0
Freja-selfs11
Freja-selfs2
Freja-selfs3








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。