Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
ヴァレンティナ に続く
ヴァレンティノ新香水 Valentina Assoluto ヴァレンティナ アブソリュート)の広告が発表されました。




Freja-Assoluto ad


Valentino Assoluto Fragrance
Campaign Fall/Winter 2012
Photographed by Davis Sims
Styled by Poppy Bartlett


Freja-Valentina Assoluta01

Freja-assoluto




ここ によれば発売は9月、新しいエピソードを展開とのことなので
新CMが期待できるんじゃないでしょうか。

髪がショートに見えて おぉ!(*゚ー゚*) と思ったんですが
まとめて左に寄せてるだけでした。
そろそろショートにしてもいいんじゃないでしょうか?
ロングに見飽きてきたw




情熱的なフレグランス
この官能的な優雅さと人を惹きつける女性的な魅力から
調香師オリヴィエ・クレスプは再びValentinaの本質を
シプレーの香りを使って情熱的なフレグランスで表現しました。
フレッシュさと豊かなベルガモットとホワイトアルバトリュフの香りが
Smeggiaピーチのエレガントなノートにやさしく混じり合い
その明るく官能的な香りとジャスミンと月下香りのブーケの香りが
デリケートなバニラと共に漂います。
そしてヒマラヤスギがオークとパチョリと混ざり合い、
この香水の鮮やかな香りが肌に溶け込むのです。
これらの上品な材料の組み合わせが魔法のような香りを生み出し
間違えることのない必然的な「デザイナーフレグランス」を作り出すのです。


貴重なボトル
独特で豪華なValentinaの特徴はまた新しいAssolutoボトルのデザインにも表現されている。
ラインとブラウンの乳白ガラス、そしてアンバーの反射が美しいこのボトルには
Valentinoのクチュールのエンブレムである大きな花が一つ飾られ
つややかで豪華なボトルにはブラックパールがついた華美なカッパーキャップ。
フレグランスはレリーフの花模様で飾られたボックスに入れられている。

ミューズのVALENTINA
魅力的で人を惹きつけ、そして予測不能。
Valentinaはエキサイティングで最も純粋なストーリーを伝えるプロタゴニストとして
魅惑を最大限に活用している。
たくさんの構造的な観点やスタイルのタッチ
装飾を組み合わせて、スキンとレース、ボディとクチュールの感覚を一瞬で把握。
昔の邸宅の中に現代的な女性らしさを見出すかのように
一般的な美しさと型破りな美を調和させる。
現代的でシックなValentinaは暗闇の中にこっそりとまぎれようとも
スポットライトの下で輝こうとも私達を常に驚かせてくれる。
そして、そのスタイルの遺産について貴重な新しい情報を知らせてくれる。
そのライフスタイルと「生きる喜び」は
マリア・グラツィア・キウリとピエールパオロ・ピッチョーリのファッションに
インスピレーションを与え、
Valentinoのモダンな世界の魅力あふれるカリスマ的なミューズに仕立てている。


公式サイト より



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。