Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:

2005.08 Numero 65
Road Movie
Photographer : Nathaniel Goldberg
Model : Ilona Kuodiene, Jessica Stam, Freja Beha Erichsen

クラシックカーに乗って海岸沿いを走る
生きてるうちに一度はしてみたい。

若く美しい少女達がやってのけてくれたら絵になるってものです。
青春ですね。


Freja-Road Movie1 Freja-road movie 1 Freja-road movie 2 Freja-Road Movie6

Freja-Road Movie2
Freja-Road Movie4



↑のFrejaに注目。
Derek Lam ss12をご覧になった方
新人モデルに詳しい方ならご存知のあの方にそっくりです。

Freja-Derek Lam fw12 1Antonia  Derek Lam ss12

アントーニア・ヴェセロー(Antonia Wesseloh)

とうとう彼女の名前をblogに出してしまいました。

Freja起用の シャネル広告 もリスト入りした英紙『テレグラフ』が選ぶ
fw11ファッション広告ビジュアル・トップ10  に
この注目の新人アントーニア起用のプラダも挙げられています。


Prada fw11広告 のアントニア(右)

Freja-Prada Autumn-Winter 2011


1995年ドイツ生まれの彼女は時折 Frejaに似るんです。


Freja-2011.07.03
Freja-2011.06.27 7


どうです?
Frejaに似たエディトリアルを見かけるとたまらなく嬉しくて
彼女を注目せずにいられません。

最近、国内ファッション誌のエディトリアルにもどんどん顔を出してるので
みなさんも良かったら注目してみて下さい。
シャネル特別再現ショー 出演のため今年3月に来日していました。


そうそう、フレジャの来日を気になさってる方多いと思います。
私個人としては、来日はしていないと思っています。
目撃された方に反する意見になってしまうので控えていました。

・ その方以外は誰もフレジャを見かけていない
・ 誰からも写真を撮られていない
・ アリゾナさんと東京観光していない
・ 当時は完全休暇に入っており、ショー出演はなく来日する理由がない
ことを根拠にしています。

目撃した方が嘘を言っているのではなく、見間違いをしたのではないかと。
距離を置いたところから、なおかつぞろぞろとモデル達が現れた現場を想像すると
じっくり判別するのは難しいと思います。
来日したシャネルモデルズの写真を見ても
エイメリンやアントニア、メリッサ・スターシアクなど
その時の容姿と私服、イケメン風のFreja似モデルが何人かいました。
私も当時、Frejaかしら?と彼女達の写真を目を凝らして見ていたものです。

もし来日していたらリリーやアリゾナさん達と
東京観光を楽しむ写真に写っていたでしょうね~ o(^-^)o
3月のことを思い出したらあの時の興奮が蘇ってきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。