Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:



Freja-Eurowoman #87 表紙



妙に色気づいてますね。。。
セクシーなセレブのお姉さんじゃないですか (゚Ω゚;)
Frejaといえば "イケメン" ドキドキ と思われる方にはちょっと衝撃的



この号では表紙だけでなく
「色彩」というタイトルのエディトリアルにもFrejaが起用されています。

2005.06 Eurowoman 87
" kulort "
Photographer - Sean McMenomy
Model - フライヤ・ベハ・エリクセン(Freja Beha Erichsen)


Freja-Eurowoman #87 1 Freja-Eurowoman #87 2
Freja-Eurowoman #87 7 Freja-Eurowoman #87 8

Freja-Eurowoman #87 3 Freja-Eurowoman #87 5 Freja-Eurowoman #87 4 Freja-Eurowo87 1 Freja-Eurowo87 3 Freja-Eurowo87 2

Freja-Eurowoman8715 Freja-Eurowoman8714 Freja-Eurowoman8713







表紙、Edに続いてインタビューまであります。
特集号ともいえるこの扱い
デビュー間もない新人Frejaへの期待の高さが伺えますね。翻訳いきます↓

Freja-Eurowoman #87 10  Freja-Eurowoman #87 9 拡大版





およそ1年半前、フレデリクスベア (コペンハーゲンから数キロ西に位置する街) でスカウトされ
今年3月ミラノ・パリファッションウィークからキャリアをスタートさせた17歳のFreja。
ミラノで プラダミュウミュウ のランウェイを歩いた後
パリでも主要ビッグブランドのショーに多く出演したIMG期待の新人である。
食べる事が大好きなフレデリクスベア・ギュムナシウム高校2年生の彼女は
今月号の表紙も飾っている。


好きな​​花は?
白いバラ

好きな​​料理は?
食べ物ならなんでも。いつも日に4、5回は食べる。
旅先ならではの食べ物を味わうのが大好きだけど母の手料理が一番!

好きな​​音楽は?
マリリンマンソンなら全部。最近アヌークがいかに良いか知った。

お気に入りの本は?
ラスマス・クランプのピクシー本
Freja-Eurowoman #87 11   ← pixi book with Rasmus Klump




好きな​​映画は?
繰り返し何度も観るというより大抵一度しか映画は観ない。
だからこだわらずになんでも観る。

宝物は?
子供時代のアルバム 。
写真とちょっとした出来事が書かれた両親による手作りの本。

美しさの秘訣は?
ノンオイルの保湿剤はいいよね。たまに上質なフェイスマスクとスクラブを使ってる。

お気に入りデザイナーは?
トム・フォードのデザインしたグッチは素晴らしいと思うけど
アレッサンドラ・ファキネッティのデザインも好き。
基本的にグッチは本当に好き

お気に入りの靴デザイナーは?
ドルチェ&ガッバーナ

お気に入りの香水は?
グッチのエンヴィ

Freja-Gucci Envy   ← Gucci Envy




最高の美容化粧品は?
クリニークのドラマティカリー・ディファレント・モイスチャライジングジェル。
(ノンオイルのもの)

Freja-Dramatically Different Moisturizing Gel Clinique Dramatically Different Moisturizing Gel




悪い癖は?
ときどき言葉遣いが悪くなる

親友は?
小学校や高校、その他の時期にも
いろんな出会いがあって、本当に良い友達に恵まれたよ。

私服は?
くつろげるもの。
ジーンズにかわいいトップスを合わせて
寒い時にはたっぷりセーターを着込むよ。

お気に入りの服は?
新しいクロエのトップスとTiger of Swedenのジーンズ。

最後にテーブル上で踊ったのはいつ?
・・・今までそんなことしたことないと思う。

自身を変えられるとしたら?
もっと人を信じることができればなって思う。

世界を変えられるとしたら?
しがらみから人々が解放されたらいいな。

朝起きてまず最初にすることは?
音楽をかける

外出時に欠かせないものは?
財布

好きな香りは?
洗いたての新鮮なシーツの香り、自分の部屋の夏の爽やかな香りも好き。
いつも香水をかけてるよ、首にね。

時間に余裕のある時は何してる?
好きな友達とくつろぐ。

幼い頃の夢は?
歌手だった。でもほんとうに才能が無いって気付いたの。
シャワー中でさえ歌うべきじゃないってくらいにね。




モデル仲間Mona Johannessonの個人写真が雑誌に掲載された時
そこにいくつかFrejaが一緒に映っています。
ビールのジョッキ"サン"グラス はてなマーク

Freja-mona johannesson's personal pictures 2 Freja-mona johannesson's personal pictures 1






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。