Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:

現地時間にして2012.05.23

「特別ゲストを待ってるんだ・・・。彼女を見なかった?」
一つの問いかけと1枚の写真からそれは始まった。


Freja-2012.05.23ValentinoTw1


高級食器に囲まれたネームカードが映っている。
そこにはFrejaの名が。
パーティーか何かのイベントだろうか?


表舞台に姿を現すのは久しぶりのこと。
本当はここで高揚するのだろうけど
会えない時期が続いたせいかいまいち実感がない。
引退して2度と会えないと覚悟したこともあった。
写真が何かの冗談や作り物の可能性だってある
疑いの気持ちもあって、いたって冷静。


むむむ?
写真はValentinoから発信されている。
ということは少なからず作り物ではない。
Frejaを拝める時は近いようだ。


ま た 会 え る 。


カメラを通じて目にするそのお姿を想像したら・・・
それは幻ではない。
モデルとしてFrejaはそこに存在しているのだ。
じわじわと緊張してきて落ち着きがなくなる。
・・・ああ、感極まって泣いてしまうかもしれない orz

にしてもロック少女のテーブルマナーってどうなんだろう?(´・ω・`)
なんて考えたりしていると


「舞台は夜のローマ。
クリエイティブディレクター(Valentinoのデザイナー)
マリア・グラツィア・キウリ と ピエール・パオロ・ピッチョーリ
そして、主役の フライヤ 」 と新たに写真が続いた

Freja-2012.05.23ValentinoTw3
Freja-2012.05.23ValentinoTw2



き、きき (゚д゚;)



きききき ((((゚д゚;))))



き っ た ~ ~ ~ ~ っ ビックリマークビックリマーク クラッカー o(^▽^)o,。゚・:,。☆



Freja-Maria Freja Pierpaolo
Freja-2012.05.23 2
Freja-2012.05.23 1
Freja-Valentino frag



Valentina 関連のパーティー?

主役というのだから新たなキャンペーンかしら?
Valentina 2012 なんて香水出しちゃう?w


冗談ではなく、本当にそのようです Σ(゚д゚;)エッ
Valentinaに続く香水
その名は Valentina Assoluto (ヴァレンティナ アブソリュート) ドキドキ




「Valentina Assoluto キャンペーン撮影のもよう」
Vogueポルトガルの編集者による実況もはいってきた

Freja-Valentina Assoluta






従来のValentinaは小さなお花が3つ(左)だったが
Valentina Assolutoでは1つの大きなお花(右)がボトルにデザインされている
Freja-2011.7Valentina commerical 2  Freja-Valentina Assoluta ad



震えてきました。

再びValentino新香水の顔を務めます。
復帰のお仕事にふさわしい大きなキャンペーン。


「待ってるんだ・・・。彼女を見なかった?」
ええ、こちらも会えずに待っていましたよ。
彼女の姿をずっと待っていました。
思わず冒頭の言葉にちょっと涙ぐんでしまった。



ローマで行われた夕食会の写真も出始めてます。

Freja-2012.05.23Freja & Ginette Tellier Freja-2012.05.23Freja & Pierpaolo Piccioli



Harry Winston2012Ad で少し短くヘアカットしたように感じたので
あわよくば隠居中に彼女の気まぐれが発動してショートヘアに・・・
と期待していたんですが
どうやら相変わらず ボサボサの 無造作感たっぷりの長髪はご健在w


元気そうだし、本当に嬉しい報でした。
Freja、おかえりなさい

復帰作Valentina Assoluto広告の出来上がりが楽しみです o(^-^)o




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。