Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:


お肌が透けて見える透明のレインコート
をお探しとうかがいまして
お客様にご満足して頂けるといいのですが・・・

こちら Richard Nicoll のハレンチコートになります。


Freja-v61 11



いかがでしょう?
ハレンチですね。
とてもハレンチなコートだと思います。


なんてどこかの店員さんを気取ってみましたがどつかないで下さい あせる

コメント読んでないと驚いちゃう書き出しですね。
Frejaの着た衣装写真について質問を頂きまして、思い浮かんだのは↑でした。


コレクションショーで着た透け透けお衣装はそう多くないんですね。
思い出せるのはAlexander Wang fw08(左) と Marc Jacobs ss09(右) くらいで

Freja-Alexander Wang fw08 a Freja-Marc Jacobs ss09 a
(おっと、アメーバの削除対照になるかな?w)


レインコート風となると違ってしまうから・・・そうなると
V Magazine 61 のエディトリアルではないかと思いました。
それを探してた!と思ってもらえたら良いのですが
間違っていたならAYAKAさんごめんなさい。

新しい活動ないし、Frejaがしてきた過去のお仕事を整理がてら順次
紹介してきましたが、時々こうしてネタを振ってもらえると嬉しいです。



2009.09 V Magazine 61
" Live From New York "
Photographer - Mario Sorrenti
Stylist - Jane How
Model - フライヤ・ベハ・エリクセン(Freja Beha Erichsen)、サーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)


Freja-v61 1 Freja-v61 2 Freja-v61 3 Freja-v61 4 Freja-v61 5 Freja-v61 6 Freja-v61 8 Freja-v61 9 Freja-v61 7 Freja-v61 10


V Mag20ページ独占の大々的なエディトリアル
NY、タイムズスクエア周辺にて
同期同士いいコンビネーションをみせてますね。
Alicia Keysの声が聞こえてきます。
にゅーよく にゅーよく にゅぅよぉぉぉ~く ♪ って叫んでますよ。


以前、撮影現場に遭遇したらしい人の動画をどこかでみかけたんです。
ハレンチコートは透明で、その下にFrejaは肌色の全身タイツを身につけてて
ぱっと見、全裸で撮影してるように見えて驚いたんです。
人通りのある道のど真ん中で、恥ずかしいだろうな~って。
でも2人はカメラに向かって黙々とポーズとって撮影に集中してるんです。
世界に入りきってるから、周囲にどう思われるかなんてまったく頭にないんでしょうね。
プロだな~と感心したものです。

YOUTUBEで探してみたんですが見つからなくて
今、紹介できないのが残念です。
観れるところ知ってるよ~って方がいましたら教えてください (^-^)




※ 2013.04.19追記
探していた画像を見つけました。動画と記憶違いをしていたようです。

Freja-v61 b2
Freja-v61 b1



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。