Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:

Pourquoi pas fw05 Paris
Freja-Pourquoi pas fw051Freja-Pourquoi pas fw052







秋冬05
Freja--2005.05.110rv


fw05 Paris Fashion Week Parties
Freja-fw05 Paris Fashion Week Parties  Sasha P, Freja, Mona Johannesson



業界パーティーのデビューを果たした17歳少女
ショーのお衣装じゃありません。私服ですよ。
そう、まさかの スカート です。あのFrejaが!

普段まったく感じさせない
「可愛くありたい」乙女の気持ち、持ってたんですね~。
それとも、正装レベルがわからず
とりあえずスカートはいとけばいい?って感じかしら?
私服のスカート姿は最初で最後かもしれません(笑
よく似合ってるし、着飾ってみたFrejaの努力に拍手したい。

サーシャ(左)の無邪気な笑顔がとても自然で可愛いですね。
スウェーデン出身のモナ(右)はこの時期Frejaといることが多かったです。
現在はカタログ中心のモデルとして活躍してます。



ランウェイ・デビューとなる2005-06秋冬コレクション
登場したショーはこれで全部紹介できました。
ミラノは独占契約のプラダとミュウミュウの2ステージ
パリではシャネル、LV、YSL、Diorなど17ステージを歩き
合計19のショーに出ました。うちオープンをミュウミュウで飾ってます。

NY、ロンドンは出てないし、通年からすればかなり少なめの登場数なので
ささっと紹介できるだろうなんて安易に取り掛かった作業。

・・・ナメてました。ごめんなさい (´・ω・`)ショボーン
7年前というと業界的には大昔。
しかもカメラが向けられるのは売れっ子モデル
新人を撮ることはそう多くはないのですね。
ひとつひとつLookや映像探すのにかなり手こずり
何度も挫折しそうになりました orz
最終的には画質悪かろうが数少ない貴重なデータとばかりにUP。

とはいえ、資料漁りながらも
新たに幼いFrejaを発見した時の喜びといったらもう!
バックステージの様子を垣間見れるのも嬉しい。
クールなFrejaがどうやってモデル仲間を作っていくのか興味ありませんか?
ショーはランウェイやバックステージでの様子、交友関係や私服ウォッチング
という楽しみがたくさんあるので大好きです。
キャットウォークがぎこちないな~なんて親のような目で見ては
出来が悪いほどトップモデルに成長したFrejaに努力を感じてしまったり。
オープンやクローズ率をいつ頃から上げていくのかも気になるところ。


すぐに記事を探せるように2005年活動歴として リスト化 してみました。

ご活用くださいませ (・∀・)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。