Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
2005.02.24Miu Miu fw05 milan で初オープン


look 
Freja-Miu Miu fw051Freja-Miu Miu fw055

Freja-Miu Miu fw052
Freja-Miu Miu fw053
Freja-Miu Miu fw054





Show映像 0:01 1:05 2:29 2:55






Backstage
Freja-Miu Miu fw059Freja-Miu Miu fw057
Freja-Miu Miu fw058


Freja-Miu Miu fw0510Freja-Miu Miu fw056



初オープンを飾ったフレジャもまた
サーシャと同じくPrada、MiuMiuと独占契約を結んでいました。
ミラノコレクションで他のショーには出れません。
将来有望の新人モデルとして非常に恵まれたデビューでした。

印象深いフレジャの名言があります。
「デビューした翌年、プラダとミュウミュウの独占契約でミラノへ送られて
でも私の頭の中はいつだってメタリカが流れてた」

世界の舞台に独占契約でデビューですよ?
大抜擢でありながら他人事のようなこの余裕。素敵です(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。