Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:

Freja起用後3ヶ月決算で60%の売上増を記録したHarry Winston

今季キャンペーンもHarry Winstonの顔になります!



Freja-Harry Winston ss12 2


Ad Campaign: Harry Winston
Model: Freja Beha Erichsen |IMG |
Photographer: by Patrick Demarchelier
Website: www.harrywinston.com



Freja-HW ss12

Freja-Harry Winston ss12



Bad Girlの面影まったくなしの淑やかさw

いつ頃撮影されたのか気になります。

他のAdと同じく去年のうちに撮影したなら、活動再開まだなのねorzとなるし

最近の撮影なら今後の露出を期待できるかなと。

襟足かりあげの状態で時期特定したかったんですけど

巧みに隠してたり、補正かかってたら判別困難ですね。



さて、近況ですが

Dansk Spring Summer 2012 の表紙を撮影したカメラマンで

メンズモデルでもある クリスチャン・ブリルのTwitter によれば

4/10に彼と恋人SheilaとFrejaが

Sara Blomqvistに向けてバースデー・メッセージを送ってます。

生存はしているようでひとまず安心。


それと音楽好きFrejaなので今年も Coachella Fes に参加するだろうと

予想していたのに、まったく目撃情報なしです。

行かなかったなんてとても意外。

理由が「仕事で行けなかった」でありますように!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。