Freja

Freja Beha Erichsen 情報 blog


テーマ:
修道女フレジャ~~~!!
着用してるジャケットはシャネル、撮影はカールおじ様。

 


3/21にカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)撮影の写真集
『The Little Black Jacket: CHANEL's classic revisited by Karl Lagerfeld and Carine Roitfeld』の
出版を記念した展覧会が開催されます。
画像は写真集からのもので写真展で展示されるかもしれません。
なお、入場料は無料。たとえフレジャに会えなかったとしても
シャネルを着たたくさんのセレブやモデル達を写した作品を見に行く価値はありそうです。

期間: 2012年3月24日~4月15日 入場無料
時間: 月曜~金曜 11:00~19:00 / 土曜・日曜 11:00~20:00
場所: 東京都港区南青山5丁目 4-48 Gビル南青
シャネル公式


3/22には1月にパリで発表されたシャネルの12年春夏オートクチュール・コレクションの
ショーを再現するスペシャルイベントを開催予定で
カールやショー出演のモデル達も来日。
当初、若手モデルのみの来日が囁かれていましたが
Stella, Freja, Lily, Jac, Joan, Karlie, Kinga, Frida, Siri, Jacquelyn, Cara, Sara Blomqvist, Mirte,
若手注目モデルCaraの名前も挙がってます。
Frejaの来日が事実であるなら2006年 Louis Vuittonの東京ショー 以来、2度目となります。
個人的にはHC12ショーに出演しなかったFrejaの来日はちょっと確信をもてません。
とはいえ、会いたいですね。会ったら卒倒ものです。

ちなみに21日のパークハイアットで行われたパーティーには
カール、カリーヌ、ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)、
モデルのステラ・テナント(Stella Tennant)などが出席しました。


修道女画像の情報を探すきっかけとなったのはイタリア版ヴォーグに掲載されていたことから。
めっきりショーや雑誌で見かけなくなってしまったのでほんの小さな記事でも嬉しいですね。

Vogue Italia 2012年3月号掲載

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。