ハクトのウィッグ遊び | 魔法の蜂蜜亭

魔法の蜂蜜亭

『魔法使いの弟子と使い魔の栗鼠の雑貨店』を
コンセプトにテキトーな何かを作っていくブログ。

魔法鉱石やマンドレイク……
不思議な森で採れた材料を加工して
マジックアイテムやおやつを作成します!


コンセプトとドール紹介は「はじめに」をお読み下さい。

そういえば、このドールの設定自体ドールをお迎えする前から創作していたものなのですが、
創作当初より、墓守であるハクトのイメージは、ずっと「白髪のロングに神父服」。

……なので、今のショートのウィッグもかなり気に入っているのですが、眠り目……コウをお迎えし、いよいよ屋敷の人間が揃ったので、
ウィッグをまたまた変えてみました。
……彼が我が家で一番のウィッグ難民であることは間違いない(´・ω・`)




イメージにかなり近づきました(*´Д`*)
というか、モロにツボです。

眠れない子羊に膝をかしてくれそうだ……(´Д`)笑
何だかんだ言っても、そこは面倒見のいい師匠ですから。
そして遠慮なくよじ登ってくる弟子たち。



……和みます(*´Д`*)
気に入ったのでしばらくこちらで行こうかと。

そうして、ハクトとコウの初絡みにいどもうとしたのですが……

そこへ、DOLKさんから眠り目Ysの即納販売会決定の通知が。
すごく素敵なドールなので色々なオーナーさんのが見たい!お迎えしてくれると嬉しい!
ので、絡みの前にコウ単体で写真を撮りました!!



……やはり、彼は美しい……(*´ω`*)
目の届くところにいると儚くも神々しくて癒されます。
おうち設定では悪魔ですがwww

せっかくなので色々なコウを見てみたい……!
というわけでハクトとウィッグを交換。……服は無理でした(´・ω・`)そりゃそうか
他に着せられるものがなかったので、裸にして布を巻いてみました。



これはこれでアリだな(*´Д`*)
……とニヤニヤしていた所、すぐ後ろから視線を感じ……



えらく見下されてる|゚Д゚)))!!?

ハクト「ほほぅ……いい趣味だな」
いや、これは……ねぇあまりに綺麗な体なので……
ハクト「言い残すことはそれだけか?」
すみませんでした・゜・(ノД`)・゜・

というやり取りが脳裏をよぎる程度には、辛辣な視線でした(笑)
でもストレートのショートも似合うなぁ(*´Д`*)♡オーナーバカですみません;