千葉市の海浜幕張BAYエリアにあるFREE:Z TATTOO ブログ

千葉市美浜区浜田(運転免許センター、イオンモール幕張新都心の近く)にあるタトゥースタジオ「フリーズタトゥー」のブログです。作品の写真やお店での出来事などを日々アップします。


テーマ:

 

こんにちは

 

昨夜はアヒージョを作りました

 

夜中の1時でした

 

最近料理に凝ってます

 

イカとパプリカとズッキーニと茸

 

にんにく、調味料、オリーブオイルでさっと絡めて5分煮込む

 

味見するとき、舌をやけどして

 

ビールで冷やしました

 

なかなか舌が冷めずにビールをおかわり。

 

 

飲み過ぎました

 

 

 

作品です

 

 

マネーローズ

 

 

 

ブラック&グレイ

 

チカーノタトゥーデザイン

 

かっこいいいですね。

 

一万円札で日本風。

 

決まってますよ

 

お疲れ様でした。

 

次のTATTOOも楽しみにしてて下さい。


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FREE:Z TATTOOの愉快な仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。