千葉市の海浜幕張BAYエリアにあるFREE:Z TATTOO ブログ

千葉市美浜区浜田(運転免許センター、イオンモール幕張新都心の近く)にあるタトゥースタジオ「フリーズタトゥー」のブログです。作品の写真やお店での出来事などを日々アップします。


テーマ:

 

 

こんばんは

 

先日、生えに生えまくってた家の庭の草刈りをしました

 

暖かくなったもんで彼ら植物、

 

コンクリートの隙間から無理やり生えてきたり、

 

金網に巻きついてたり、

 

夜、寝てるとき、首に巻きついてきたり、

 

 

 

。。。。

 

 

また、

 

隣の空き地から木の枝が庭へ侵入してたり

 

まじ、わちゃわちゃ。

 

 

全部、刈りました    

 

そぎ落としました

 

一掃です。

 

 

 

綺麗になってさっぱりしたその夜、

 

 

大量の植物が首に巻きつき

 

殺されかけた夢を見た

 

親ビンです。

 

 

 

刈り上げた全ての植物に懺悔。

 

 

そして切腹。

 

 

 

 

 

 

 

本日の作品。

 

大波に桜吹雪の続き物。 

 

 

 

日本の魚ではないです

 

そう

 

ピラニアです。


人と同じものは嫌だ!

 

型破りな案で進めてます。

 

 

胸ひかえ 関東彫り

 

腕十分袖 

 

墨は古梅園

 

前回筋終わり、塗り時間、ここまでで三時間。

 

 

 

額の黒が増えてきて

 

お客さんもテンション上がってきました。

 

 

お疲れ様でした。

 

いつもさし入れありがとうございます。

 

 

また月末お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FREE:Z TATTOOの愉快な仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。