ファイアー君のスロとアニメと時々日常と

基本的には日々の出来事、パチスロの事、パチスロの事、パチスロの事ぐらいの周期で自分のペースでゆるりと語っていきます。


テーマ:
約1ヶ月ぶりですが、書くネタがほぼありません( ̄▽ ̄;)



稼働の方はぼちぼちやってますが、仕事が忙し過ぎた為プラマイゼロを行ったり来たりで全くネタになるような事もなく。




ただ淡々と寝ても覚めても会社にいるような生活でした。





モンハンかモンキーしか打ってないんですが、モンキーは2回目でもグランドスラムを達成したり





これ、あれですからね?



上乗せほぼ無しですから1000枚すら届かなかったんですよ( ̄▽ ̄;)




今作は初代より続くけど全く上乗せしなくないですか?



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
思い出の機種モンキーを打ちたくて打ちたくて、会社休んで稼働。





初打ちでやらかしました。




グランドスラム達成。



初代も初打ちでグランドスラム達成しました。



いい意味でデジャブ( ̄▽ ̄;)





継続確定の時に流れるココロは止まらない久しぶりに懐かしかったですね。




最初のSGでこれ




で、天国とか384Gまで確認とかしてたらズルズルズルズル。。。





4000枚でました(笑)





モンキーでこんだけ出せたらやれてる方でしょヽ( ̄▽ ̄)ノ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





ガッカリ犬とかバカにしてすみませんm(__)m



勝ち確定。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。