STAFF BLOG

音楽に革命を!


テーマ:




STAFF BLOG



みなさん、こんにちわ! 一週間ぶりです。


☆FREE(Y)OURSELF projectスタッフのミヤマです☆


いや~困りました、、、、最後の挑戦者がなかなか現れない(゜o゜)

募集をかけてから一ヶ月、いい調子で出演者を集めていたのですが、ここにきてペースダウンです(-_-)

 

なんかいい案ありませんか?(笑)


このブログ読んだ人いたらぜひ出演してみませんか?もしくわ、まわりの友達に勧めて頂けるとありがたいです!!!!



話変わるのですが、、、、、、、、、、


最近わたくし写真の加工・編集にハマっております。そこでなんと!!


「音楽」に、まつわる写真の募集を始めたいと思います。例えば、自分たちのライブの写真、お気に入りの機材の写真、バンドメンバーの写真など、なんでも構いません。(いっそうのこと音楽関係なくても構いません笑)




STAFF BLOG  


                                 ↑

       こんな感じの写真とか(多少手を加えてあります)



「音楽」にまつわる写真がありましたら

→freeyourself.project@gmail.com

までどしどし応募お待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!


このブログを通して送られてきた写真を、多少かっこよくなるように手を加えて皆さんに届けていきたいと思います☆


このブログ読んでくれる人いるのかな~笑


では!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。