パーソナルトレーナー

テーマ:
昨日は午後からDisport Worldでトレーニング。

怪我をしてしばらく行けなかったので久々。

Disport Worldは六本木にある、パーソナルトレーニングジムで、岡本トレーナーには身体の事について色々と教えてもらっております。

{3FA93BD1-2C26-44D3-88BB-E4B818C421F2}


{FB5C2B8A-3BD1-4721-8AC4-A6767D9FA7F9}

{A874B91A-A94E-4508-967F-0318188F50F4}


このようにパッドなども利用しながら、わかりやすく教えてもらってます。

今は鍛える事よりも、ケアと身体のバランスを整えること。

怪我の状況を理解してくれた上で、その足の筋肉が固まってしまっているところを見つけてくれたり、自分の気になるところも細かく、丁寧に教えてもらえます。

自分の身体だけど、あまりわかってないんですよね。

岡本トレーナーは僕の要望をしっかりと聞いてくれた上で、そこに関わる様々な事を細く教えてくれますよ!

いつもありがとうございます。