Sun, July 23, 2017 06:18:18

戦い

テーマ:wind

今日はダブルイリミネーションを行いました。

 

結果はまたしても勝たせてはもらえず。

 

しかし今回は今までとは違った感覚です。

 

同じ土俵にやっと立てた気がします。

 

もちろんまだまだ差は大きく、トップ10とは雲泥の差ですが、今回シングルとダブルの2回試合をして、やっとしっかり試合ができている感じがしました。 

 

今までは一回戦突破したこともありましたが、試合の内容はそこまで良くはなかったです。

 

しかし、今回は4.0オーバーのコンディションでしっかり4ムーブずつ揃え、内容も今の自分のほぼベストを出すことができました。

 

ダブルに関しては、アウトでポンチ、シャカ、フォワード、フラカ、インサイドはスコプ、バーナー、クロ、シャカ、スポッククロをメイク。

 

アウトをもう少し難易度の高い、別カテゴリーのトリックをメイクできれば、勝つ可能性は非常に高くなります。

 

今回も100点越えで、しかも試合でスコプやスポッククロをメイクできたことは、自分の集中力に少し驚きました。

 

そして風も非常に強く、今までだと3.6を使っていたコンディションでしたが、今回は4.0でいき、演技できました。

 

やっと、PWAで戦えている、と感じました。

 

PWA参戦4年目にして、やっと見えてきたものがあります。

 

できるうちは挑戦し続けたい!!

 

成長を感じるうちはやり続けたい!!

 

今回はそう強く思えました。

 

そして、今回はヒロシのサポートも本当にありがたいです。

 

ヒロもエントリーしていましたが、ワイルドカードが取れず、悔しい思いをしていると思いますが、次回は一緒に試合に出たいです!!

 

 

バーナー

 

 

ポンチ

 

 

コノ

 

 

スポッククロ

 

でもいくら内容が良くても負けたら意味がないので、早く勝てる選手になります!!

 

それでは チャオ!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。