Thu, February 16, 2017 22:39:10

毎日発見が

テーマ:wind

今日も5.2アンダーコンディションでしたが、つくづくアンダーでの練習は本当に勉強になります。

 

今日はスイッチのスタボーとポートの違いに気づきました。

 

僕は基本的にポートのスイッチが苦手ですが、その理由の一つを今日発見しました。

 

それはマスト手の持つ位置。

 

スタボーの方が後ろより(ハーネスラインの近く)を握っているのに対し、ポートは少しマストより。

 

持ち替えた瞬間に理想のイースライダーをメイク。

 

 

すでにできることでもアンダーコンディションではごまかしが効きません。

 

フラットでフォームの改善、苦手の克服には最高!!

 

毎日発見があり、本当に良い練習ができています。

 

 お昼はお散歩がてらランニング。

 

 

暑いことを除けば、青い海、白い砂、最高です!!

 

 

途中、廃ホテル?を探索。

 

景色が最高でした。

 

 

午後は微風になったのでダックの練習。

 

ヒロもタローさんもいろいろ掴んだみたい!!

 

そしてサンセット!!


{601EE591-C8A8-44B4-BF50-74293CCAFCF7}


気持ちよくなって飛んじゃいました!

今回、タローさんの口癖は「こわいな〜」です。

GoProで撮るときも「近くてこわいな〜」、インサイド側でフリスタするときも「ぶっ飛んだ選手がたくさんいて混雑しててこわいな〜」だったり、運転しますか?って聞いたら「こわいからいいや」などなど。

もちろんタローさんも飛びましょう!と誘ったら、「やだよ〜、こわいもん。岩とかにぶつかりそう。」って言うのを、男なら飛びましょう!って無理いったら、「わかったよ〜、飛ぶよ、、、」と見事飛びました!

{D656337A-131F-4329-BB8A-F13A03E01CFB}


が、しかし、、、

岩場を上がる時にウネリがきて、、、

転んで、、、

{4BB638F2-DFCA-434C-BA2A-E991CC40B7C3}


僕とヒロシ、、、

爆笑、、、

タローさんごめんなさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。