freestyle-boardshopのブログ

Snow、Wake、Skate、Surfのプロショップ
FreeStyle board shopのブログ


テーマ:

 

バックカントリーに

柔らかい滑りに

最高の履き心地と高性能を備えた

TARO TAMAI SNOWSURPERブーツの予約会開催します

 

サイズもUS5,8,9,10と揃いますので

是非お試しください。

 

展示期間:6/16~6/27

場所:FREE STYLE BOARD SHOP店内

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おんなの子 SKATE PARTYが

東山スケートパークで開催されます。

グリンスナイパによる音楽も楽しめるので

いい音で

いい女が滑ってる姿を

見るだけの男子も是非

もちろんおんなの子は大歓迎

 

 

 

日:2017年6月4日(日) 

場所:東山スケートパーク

ENTRY FREE

 

是非参加ください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日恒例

平日ツアー

2017シーズン最後の開催となりました。

 

今回はかぐらスキー場

5/28まで営業中で雪もまだまだあります。

 

 

天気も快晴

暑いかと思いきや以外に寒いです

 

 

 

集合写真もYで!

 

帰りに維新のつけめん食べ放題バトル

得盛2敗はきついですね

 

今シーズンもたくさんの人と滑れました!

ありがとうございました!

まだ参加したこと無い人は来シーズン是非参加ください。

 

動画長いので暇な時にでも・・・「

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな大好き奥只見丸山スキー場が

5/14をもって今シーズンの営業が終了するので

最後に行ってきました。

お客さんは

8割スキー

2割スノーボードと

スキーヤーに人気

スノーボーダーもっと頑張りましょう!!

 

天気は快晴

気温も真夏並み

中には半袖で滑ってる人も

 

ライダーもけっこう集まったので

 

コブセッション

ジャンプセッション

カービングセッション

と楽しめました。

 

 

ありがとう奥只見!!

また来シーズン

 

 

天気がいいので

お店に戻って

魚沼で買ってきたモツ焼きセッション

 

 

船の塗装も完了し来週からwakeボード始動です。

 

 

打ち上げは寿司が食いたいってことで

すしKui亭へ

 

 

 

旨かった・・・・

 

次の水曜日はかぐらFINAL

 

参加者募集!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日本人の為に

日本のゲレンデに最適な

日本製ゴーグル

DICEの人気モデル

 

HIGH ROLLERのサンプル展示中です

 

 

このゴーグルのすごいところは5個

 

①ULTRA LENS

  ハイコントラストレンズで、晴天時に色がぼやけず暗くてもハッキリと色を識別できる。

 

②Photochromic

  今話題の調光レンズを内側のレンズに搭載し天候に応じて色が変わる。

 

③CLARITEX COART

  湿った雪や雨がレンズに付いても撥水加工してあるから水を弾く。

 

④PREMIUM ANTI-FOG

 今までの2倍くもりに強いくもり止め加工がしてあり、汁が出てる人でも曇らない。

 

⑤パーフェクトフィット

 平坦な日本人の顔に合わせたフィット感で誰もが顔に合う。

 

 

こんな人にオススメ

 

・ゴーグル付けると見えないからいつもおでこの上

・顔から汁が出ていつもレンズが曇ってる人

・天候かまわず滑り続けたい人

・転びまくっていつもゴーグルが吹っ飛ぶ人

 

大変オススメです。

 

FREE STYLE BOARD SHOP店内で来シーズンまで展示中

予約受付中

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日の快晴の天気の奥只見で

来期スノーボード試乗会開催しました。

 

 

受付は美人二人に

 

 

ゴーグルの試着もでき

調光レンズの素晴らしさを実感できたと思います。

時代は調光です。

長い目でみれば断然お得です

 

試乗ボードはメーカー持ち込みも合わせ200本ほど

 

お気に入りの1本は見つかったでしょうか?

 

 

ポイントメンバーには魚沼のモツ食べ放題と

 

豚汁飲み放題の振舞い

 

ラスト1本はみんなで滑って盛り上がりました。

 

やっぱり奥只見最高ですね。

 

 

特に人気があって評価の高いボードを紹介したいと思います。

 

★オールラウンドボード

RIDE WARPIG

SPRINGBREAK TWIN

NOVEMBER ARTISTE

HOLIDAY ZERO

DRAKE TEAM

 

★カービングボード

BC STREAM RX

YONEX SYMARC

OGASAKA FC

FANATIC FTC

 

★グラトリボード

SCOOTER G-8

NOVEMBER DESIRE

YONEX ACHSE

 

★オールマウンテンボード

JONES HOVER CRFT

NOVEMBER WHITE LIVE

HOLIDAY PREMIUM

GOODBOARD STELLA

 

試乗会特典

 

①ポイントキャッシュバック日本一還元

②オリジナルグッツプレゼント

③無料レッスン週2回

④イベント参加

⑤一緒に滑る仲間が増える

⑥合コン週3回

 

と魅力的な特典満載でお待ちしております。

 

ショップで見てネットで買う

そんなダサい事してる人

まだいますか?

 

FREE STYLE BOARD SHOPでスノーボードを買えば

もっとスノーボードが上手くなって

もっと楽しくなれると思います。

せっかくやるなら楽しくやりましょう!

 

試乗会特典

5/5までご成約に有効

 

遠方の方はご相談ください。

 

お問い合わせは

FREE STYLE BOARD SHOP

0258-25-0250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

定休日も利用して

4/15に開通した立山アルペンルートで

立山バックカントリーしてきました。

 

天気は快晴!!??

 

 

山頂目がけハイク約3時間したところで

濃霧に襲われ

やむなく下山

途中雷鳥も見れたのでラッキーでした。

 

晴れ間が出たのでサンセットを狙って再度ハイク

 

最高の景色の中滑れることができました

 

夜は星空も絶景です。

 

動画もさくっと作りましたが

滑走がほぼ無いです。。。。

 

 

 

今回のツアーでバックカントリーツアーは終了となります。

 

立山で始まり立山で終わる

富士山行きたい人いれば富士山で終わりたいですが・・・

 

ここで私がバックカントリーにはまった理由を

 

①登った人にしか見れない景色が見れる

 標高2000m~3000mは絶景です

 

②どこを滑ってもいい(状況によりますが)

 滑りたいラインで滑れる

 

③ほぼノートラック

 自分のラインしかない

 

④スプリットボードにしたらハイクが楽

 もうスノーシュー使えません。先輩方にオススメです

 

⑤年賀状にする写真を撮れる

 なかなか自分の滑りの写真を撮ってもらえる事はないので記念になります。

 

⑥ガイドがいるから安心

 白馬で一番バナナが似合う男がガイドしてくれます。

 

 

FREE STYLE BOARD SHOPバックカントリーツアーは

 

・未経験者も行けます。

 優秀なおもしろいガイドがいるから安心

・道具無くても行けます。 

 各種レンタル有

・一人でも来れます。

 おもしろいおじさんたちが優しく迎えてくれます。

 

少しでも興味がある人は是非来シーズン参加してみてください。

きっとスノーボードに対する気持が変わります。

もっとスノーボードが好きになるはず。

 

たくさんの参加お待ちしております。

 

番亭 竹尾雄宇

FREE STYLE BOARD SHOP 古川泰央

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜恒例平日ツアー

今週は奥只見へ

天気予報では雪で

もしかしたらパウダー??

なんて思いながら

 

予想は外れ雨のち雪でしたが楽しめました

 

特設スノースケートBOWLで楽しみ

 

軌跡のスーパーショット

片足で滑ってます

 

スケーターのIくんお上手

 

ほぼ貸し切りの山頂で集合写真

 

動画もさくっと

 

 

奥只見は雪はまだまだあります。

4/23は奥只見で試乗会

 

 

試乗ブランドも増えてきました。

 

是非遊びに来てください。

 

来週は立山バックカントリーツアー

まだまだ参加募集中です。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

春のお祭りイベント

FUSION GARDEN

今回で7回目を迎えました

 

 

SNOW RAMPのシェイプもバツグン

 

 

ライダーによるクオーターセッション

 

 

ダニエルプロも無理やり飛ばせて2.5バックフリップメイク

脱臼しなくて良かったです。

 

 

夜は特設ランプが設営されてSKATE セッション

 

動画もさくっと作ってみました。

 

 

 

来年もFUSION GARDENで!!

 

FUSION最高!!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜恒例平日ツアー

早朝から

異常な暑さでしたが

かぐらスキー場へ行ってきました。

今回はK2 KAMPイベント

K2,RIDEの試乗会とBBQ

ほぼBBQメインでしたが・・・

 

 

 

ストップ雪で前転したKさん

 

 

BBQは串焼き

 

天気のいい日のビールは格別です

 

 

HAPPY ツアーでバックカントリーから帰ってきた

スノーボード界のアイドル

田中幸さん

 

 

いつもバックカントリーツアーでお世話になっている

番亭の竹尾雄宇さん

18,19で立山バックカントリーツアー開催です

定員まであと少し

興味ある方は是非参加ください

 

けっこうイケメンのK2営業担当

つぼちゃん

 

 

ほぼ酔っ払いの集合写真

 

 

下山コースはプチチョッカリ大会

結果

優勝 私

2位 Mさん

3位 竹尾さん

ビリ、田中幸

 

でした。

 

春のゲレンデを楽しむにはWAXが超重要

超滑るWAX販売中です。

 

来シーズン田中幸と行く

1泊2日蓮華温泉バックカントリーツアー開催決定!

詳しくはお問い合わせください。

 

来週は奥只見ツアー

参加募集中

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。