2014-03-06 20:47:21

屋根が…

テーマ:ブログ



割れて来てもうた…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



photo:01





屋根のところ



photo:02





photo:03





左右とも…


車を持ち上げるのに屋根を掴むからなんよね。


リアスポイラーのステーはプラスチックだから持ち上げ厳禁なので…



かなり前から割れてきていたんだけどもう少し持たせたいので補修です‼︎



photo:04





メッシュテープにシューグー‼︎


完璧ねヽ(・∀・)ノ



これでもうチョイ持つなw




photo:05






てか、マジでボディ作らないとww










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

UME-3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■初めまして☆ ブログ初訪問です!!

ブログ初訪問失礼いたします☆人のブログって本当に参考になりますね!!私もブログを書いていて日々の料理の事を書いているのでお時間が会ったら遊びに来てくれると嬉しいです♪私もまた遊びに来させて頂きますね。o@(^-^)@o。

6 ■Re:無題

>やまさん

どうですかね?

物持ちが良いんでw

5 ■Re:無題

>桃SACKさん

え‼︎

溶かしてですか…

シューグーで十分です(・∀・)

4 ■Re:無題

>なお検さん

ですかね~(≧з≦)

3 ■無題

もう、そろそろ北海道にボディ来るかな?ww

2 ■無題

知り合いの板金屋さんは、実車のウレタンバンパーを同じ手法で治していました(笑)

1 ■無題

チェイサーかな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。