angel room ~FREESIA~

あなたの1歩進むお手伝いをさせて頂きます。


テーマ:

皆様お久しぶりです。

ヨシツグです。照れキラキラ
 
 
3月から一カ月ちょっと派遣で仕事をしていました。
 
今回はなんと、
「パワハラに遭う」
という、精神的苦痛を味わいました。えーん
 
初めて会った時から違和感を感じていましたし、職場の空気が重い感じがしていましたが…。
 
大概は、プロテクションをして癒しの波動を出してるので、性格のキツイ人もニコッとしてくれたりで、雰囲気の良い状態になることが多いのですが、
今回は、癒しもプロテクションもほとんど効かないほど強烈な方に当たってしまいました。
 
見た目、第1印象で嫌われるのは初めての経験でした。ガーン
何かをした覚えのない状態で、いきなり冷たい態度をとられ、悪口を言われるという経験をしました。
 
初日から不正脈が発生し、息苦しくなる経験をしました。
この時からその方が発するエネルギーに影響を受けてしまったのでしょうね。ガーン
 
 
職場を浄化したり、自分を浄化してプロテクションしたり、ヒーリング受けたり、ワークなど色々試しました。
 
その方の良い部分を見ようと努力しましたが、自分自身がどんどん精神的にやられてしまい、結局は良さを見ることは無理でした。
 
あまりにもパワハラが酷いので、派遣事務所や本部の方にも相談しました。
 
その方は厳重注意されたようですが、今度は無視をされるようになり、そのうちまた悪口を言われるようになりました。
 
結局は、攻撃できる相手は誰でも良かったんでしょう。たまたま新人の私がターゲットになったのでしょうか。
 
 
あまりにも耐えられなくなり、その方のハイヤーセルフに許可をとり、陰陽師ワークをしてみたら、
なんとまぁ、すんごい気持ち悪いエネルギーを感じ、
「あ、こりゃヤバイ」と。
 
こりゃ、その人の性格に影響するほどの憑依現象かも、と感じました。
 
 
あー、なるほど。
この人に憑いてる存在が、
私に癒されたくないから
私にこの人から離されたくないから
この人を通して攻撃してきたんだな、と思いました。
 
 
ワーク後は気持ち悪いエネルギーは減りましたが、やはり悪口攻撃は続きました。
もう、憑依とか別に、こんな人格形成された幼少時代にも問題あるのかもな、と思いました。ショック
 
 
最後の最後まで嫌な思いをしたまま終了しました。
 
 
 
心がモヤモヤして、理不尽なことを引き寄せてしまった原因は何だろうか?
プロテクションや結界があまり効果を感じられないほど、身体の疲れや肩の凝りの激しさは何だろうか、など、自分と向き合う時間も作りました。
 
 
私は、昔から、イジメやパワハラ、モラハラ、大っ嫌いです。
 
「自分が嫌だと感じていることを見せられる」
という経験をしました。
 
お陰様で、自分の中の「他人を憎む」という闇を経験させてもらいました。
自分にもまだこんな闇があったのか、と気づくことができました。
 
 
母が遊びに来てくれたおかげで、だいぶ心が軽くなりました。
 
 
 
心が落ち着いてきて感じたことは、
「傷ついた人の気持ちが理解できた」
ということ。
 
今までは、そのような話を聞いても、どこか他人事に感じていました。
 
「人に寄り添う心が足りなかったんだな」、と気づきました。
 
 
 
このような経験から、苦しむ方への今後に役立つセッションの提供ができればと考えています。
 
リアルに体験したからこそ、人の気持ちがわかる、そんなワーカーを目指せたらと思います。
 
 
 
 
 
※今後、日記はこちらで書いていきます。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨシツグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。