angel room ~FREESIA~

あなたの1歩進むお手伝いをさせて頂きます。


テーマ:
お知らせ
池袋にて開催「わくわく☆スピフェス」は、3/5(日)です。
http://www.spifes.kirara.st/





皆様こんにちは。

自分を模索中のヨシツグです。


自分の良さや、自分の得意なこと、自分の売りって何だろうって最近考えてたのですが、まさにSVでその話が出て、益々考えてしまっている私です。


自分に自信を無くして影を落としていくヒーラーさんを見てきているので、私はそうならないようにしたいと思っているのです。
影を潜めていても、自分を模索しながらも、自分の学んできたことや、本来の自分の気持ちをもう一度確認して行きたいなと思います。


純粋に、
「苦しさから解放されるためのお手伝いがしたい」
という気持ちが、いつの間にか重荷に感じてしまっていたのではないか。

自分に対して甘い考えをしていたのではないか。

もう一度、自分に何ができるか、どうして行きたいのか、自分とゆっくり向き合ってみたいと思います。





働いていると、どうしても意識がそちらに行きがちで、いつの間にか取り込まれちゃっていることがあります。

体力、精神が疲れ果ててしまったり、イラッとしたり、愚痴っぽくなったり。

ああ、波長が低くくなってるなぁ〜と気づくのですが、なかなか上がれない状況が続いたりするのです。

こんな状態ではスピの仕事も向き合えないな、と思ってました。


仕事が終了して、回復してきた頃に色々気づくのです。
自分がリアルに体験してるからこそ、手助けできることがあるのではないか、と。


家に帰るとやる気が起きないのは、悪いエネルギーが部屋に溜まってしまっているからだ、とか。
(浄化必須だなぁ、とか。)

愚痴っぽくなったり、イラッとするのは、他者からの念や波動を受けてるからだ、とか。
(プロテクション必須だなぁ、とか。)

ひとつひとつが私の学びとなっていることは事実だなぁと感じました。


現在派遣の仕事をしていますが、こうして働いていることにより、様々な人間模様が見えたり、自分が体験をさせてもらっているので、この学びを生かして、少しでも多くの方が楽に生きられるお手伝いをしていくことができるヒーラーになりたいと思います。


しばらくは模索しながらになるでしょうが、一歩一歩踏み出して行きたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨシツグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。