鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。


テーマ:

昨日、無事にリオに着きました。
30時間近い飛行機の旅も順調に終え、ブラジルを満喫しようと思っていましたが、こんなとこに落とし穴がありました。

去年仲良くなった(今回もお世話になる)Fabioに紹介してもらったTaxiドライバーRatoに「SIMカードはあそこで買えるぜ」と教えてもらい、
速攻SIMカードを買って、速攻ブラジル肉料理でも投稿しようと思ったら、アクティベートが上手くいきません。

結局初日は四苦八苦して、電波を拾うところまで行きましたが、ネットは繋がらず。
2日目、街行く人に聞いてみるも解決できず。
通信会社のショップへ聞きに、走ってショッピングセンターへ行くも「ここじゃ無理。Rio Sulに行って。」と言われ、バスでさらに南のショッピングセンターへ。
店頭でお兄さんに聞いてみると割とあっさり解決。

これってショップに行かなくても出来たよね。。。
情弱は損ですね。。。

結局1日半かけてようやくネットが開通しました。

やっとお肉料理がアップできます。

そして、明日は飛びます!!
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハンググライダー選手 鈴木由路さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。